てづくりお洋服てんこ盛りでご紹介~フリマに行こう♪~


2015年10月16日
☆金曜日☆

素敵すぎる手作りの犬服がフリマ価格で買えるなんて・・・!・・・・ただいま手指リハビリ中のため音声入力ちゅう・・ u-nn・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊(S)

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。

o0800057113426350515.jpg
2015年10月18日(日曜日)、駒沢公園で開催されるフリーマーケットにARChの参加が決まりました。

みんなで フリマにGO!

売上は保護犬の医療費として活用させていただきます。

お買い得品がいっぱい、18日はフリマに行こう♪




ありがとうございました。


フリマ物資・保護犬支援物資の募集に、本当にたくさんのお申し出をいただき有難うございました。

ただ、ただ、感謝です。

そして、多くのブロガーさんに拡散のご協力をいただきましたこと深くお礼申し上げます。


Line ハートgif



下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。

【ご連絡掲示板】


ヴィッキーママさま …ご支援品受領させていただきました。ショップからもオムツとフードが届きました。ご面倒なお手配いただき有難うございます。保護犬に大切に活用させていただきます。保護犬救助活動へのご理解ご協力に心よりお礼申し上げます。フリマでお会い出来なくて残念です。ぜひ次の機会にはお会いしたいです。

お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

リアちゃん、お誕生日おめでとう

2015-10-13リアちゃん(8歳)誕生日



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


迷子になり4日後に見つかったミニヨンくん。
o0450033813454372204.jpg
似た仔を見かけた、との連絡があり、その付近を捜索してみたところ、近くの公園の木陰に隠れていたそうです。

怖がりな仔なので、怯えて道路に飛び出したりしないか、と一番心配された交通事故。

無事で良かったです。

健康状態にも問題はないようです。




小さい犬だからダッコしていれば大丈夫、なんて思っていても、何か突発的なことが起きて飛び降りたり手を放してしまうこともあります。ダッコしているときもきちんとリードそつけなければなりません。我が家の近所のコンビニにはお買い物中につないで置けるフックがあります。一見親切そうに見えるけど、わんこを置いて買い物なんてとんでもないことです。お散歩もダブルリードが推奨されています。

まずはミニヨンくんが無事であったことに安堵すると共に、もう一度気を引き縞なくちゃ、と思ったでした。




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



さて、フリマの日が明後日に迫ってまいりました。
お天気も良さそうです(^^)

今回のフリマにも、「本当にフリマで売っていいの!?」という言葉が思わず出てしまうような、素晴らしい手作りの数々をご寄付いただきましたので、ご紹介させていただきますね。

まずは犬服編♪

すでにOPP袋に個別包装してあるので、反射して醜くなっていてスミマセン

line


ショップはされていなくて、趣味でわんこ服を作っておられるチョコママさんはコッチだよチョコのちょこっと日記
)。

2便に分けて、素敵な手作りグッズを送ってくださいました。
趣味といっても、完璧にショップクオリティな素晴らしいわんこ服!
チョコママさん のコピー

line


ご存じの方も多い、ショップ「Believe」のCHIEさんからも素敵なお洋服がいっぱい(はコッチだよ<内弁慶のヨーキー、ヒコと飼い主の物語)。
「10枚しか作れなかった~」って・・・この短期間でショップの製作のかたわら10枚作るってすごいんですが(^^;)
CHIEさん のコピー

line


ちびマロンママさんは昨年春からずーっとご支援いただいていて、毎回たくさんの手作りお洋服をご寄付していただいています。(コッチだよ* handmade&ちわわんこ *)。
ちびマロンママさん のコピー

ね、どれもこれも欲しくなっちゃうものばかりでしょ。
これがフリマ価格で手に入っちゃうんだから、フリマに行くっきゃないです(^^)

フリマの売上は保護犬の医療費として活用させていただきます。

皆さん、ぜひともいらしてくださいね!


*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

** 引き続き通常コメ欄は閉じさせていただいております **
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)