行列が出来るフリマ店~フリマ御礼~


2015年10月19日
☆月曜日☆

フリマは大・大・大・大盛況でした フリマ物資をご寄付いただいた皆様、お買い物してくださった皆様、有難うございました!・・・・ただいま手指リハビリ中のため音声入力ちゅう・・ u-nn・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊(S)

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。

o0800057113426350515.jpg
みんなで フリマにGO!

来月は柏の葉公園のフリマに出店予定。


売上は保護犬の医療費として活用させていただきます。
お近くの方、ぜひお寄りください(^^)


ありがとうございました。

フリマ物資・保護犬支援物資の募集に、全国より70名を超える方からご協力いただきました。
そして、多くのブロガーさんに拡散のご協力をいただきました。
ご支援者さまの皆様に心よりお礼申し上げます。



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



朝早くから午前中にフリマにお越しいただいた皆様、大変申し訳ありませんショボーン


売り場スタッフの方たちから、口々に

「703△は来てねーのか!?」とお怒りの声(笑 の数々をいただいたと聞いております。

9時の開店前には、ズラリと行列を成してお待ちいただき、

「ブログに出ていたあの洋服、ありますか?」といったピンポイントゲッターさんも多数いらしたとか。

午前中は、

「とにかく、人人人!」

「人がいっぱい!」


と人出がすごいことになっている、とのレポをいただいておりましたが、703△家はゆっくリズムで、お昼過ぎにでございました。

運びきれなかったフリマ物資や差し入れのミカンなどもあって、椅子2脚と共に買い物カートに入れ、ワンコカートとわんこ2頭を引き連れて運ぶ姿は完全にホームレスのじーちゃんばーちゃん姿ではありましたが、まずは、芝生の木陰を陣取り、ディレクターチェアをセッティングし、休憩場所を確保。
picnic のコピー
すっかりピクニック気分でございます。 お弁当も持ってくれば良かった! 唐揚げ弁当ね!

ws_aw03_nw_img02 のコピー



春は階段下もフリマスペースになっていて、目の前がARChの出店場所でしたが、今回はフリマスペースは階段から。ARChのブースは階段の上でした。ありゃ、遠い・・・。

では行ってこよー!! 

フリマ展望 のコピー

と、階段を行ったり来たりではヘロヘロ、リーパコも暑さでヘロヘロ。

沢山のご支援品、沢山のお買い上げ、有難うございました。

【お知らせ】
これまで、ご寄付はフリマ売上と共に報告させていただいておりましたが、募金活動禁止、というフリマのルールがあるらしく・・募金箱を置いたり、募金を呼びかけたことは一度もないのですが、主催者のルールを尊重し、里親会にて報告させていただくことになりました。


リーパコの様子やお会いしたお友達ワンコのご紹介は次回にて(^^)


*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

こんばんは
あちこちのブロ友さんの記事で紹介されていますよ~
お天気は良すぎて暑いくらいだった様ですね
ほんと無事に開催され盛況で良かったです
恵まれないワンコ達ちゃんが幸せに暮らせます様に祈ります

No title

秋晴れの下、大盛況だったご様子ですね
どうぞお疲れが出ませんように・・・

No title

残念でしたーー

 今回もお会いすることができませんでしたーーー

 九時過ぎには着いたのですが、すでに手作りの品は見つけられず。。。
ちょっと残念でしたが、いっぱい買いましたよーー

 私もあんまり挨拶とか出来ないほうなので、いろんな方のブログみて行ったのですが、いつもブログみてますーーとか言えないんですよね。。。。。

No title

こんばんは!
今回はお会いできなくて残念でした〜(;_;)
午前中は、すごい人で、人混みの苦手な私は、(娘も)
・・・どどどうする??通路はどこ?って感じでした💦
( 艸`*)ププッ私も聞いちゃいましたよ。703△さんは?って。
怒ってませんからね〜〜笑
お洋服、中には8500円のタグがついた新品の物があったり!!
サイズ合わない💦ーーー(残念)
お着物とか・・これもクーたんに合わせるも、シンデレラのお姉さんみたいに、どうしても前が止まらず(爆…クーたんゴメン!!)
いいもの、破格値でいっぱいでしたね。
もう少し探したかったけど、暑さと人の熱気で、娘も⤵︎になり、
退散しました。
コメントのやりとりで、仲良くさせてもらってる、実際にはお会いしたことのないブロ友さんが、すれ違いで来られてたとのことを知り、とっても残念でした〜。帰りにもう一度、行ってみれば良かった〜(/ _ ; )
今回も大盛況で良かったですね。703△さん、ほんとにお疲れ様でしたm(_ _)m

No title

マゴッチの運動会がなければ
東京まで行きたかったなあ
本当に見ているだけで素敵なものが
盛りだくさん(*^▽^*)
なんかみんなのやさしさがほんわか
嬉しい気分~
いつか行くぞ~行きたい~

No title

大変、お疲れ様でした。リーパコちゃんも、暑くて辛かったですね。リーちゃんのアレルギーは、治ってきましたか?赤くなった皮膚を見ると、可哀想になります。お大事にして下さい。日曜日は、午前中お仕事で、3時ごろ行っても、もう終わっちゃうかなと思い、行けませんでした。大盛況おめでとうございました。私もフリマに行ったら、ママさんに会いたいです。でも、ずーっと居てくれたら、ママさんの体調おかしくなってしまいますから、仕方ないことです。

No title

本当~人人人で~賑わったのですね~
1度は行ってみたいですが
なかなか遠いので
残念ですv-356
りれらちゃんも~パコちゃんも~
暑い中大丈夫でしたか?
703△さんも~お疲れ様でした。

おはよう(*^_^*)写真にのっていた品物は午前ちうに売り切れてしまったのね(^_^;)
私も午前中にいったときは写真のものがなかった気がしましたが、他にも色んな可愛いものがあったので選ぶのにどれにしたらいいのか迷うくらいでした。
これ中古なの?ってくらい新しくてしかもぉ~安い。購入した洋服は早速きてます(^_^;)りれらちゃんとパコちゃんに会いたかったなぁ~(^∇^)
フリマがあんなにも混んでいるなんてこと
知らずに来たので午前中に駐車場のまえで
順番待ちをしていたけど、専用駐車場には
停めることができずに割高のところになってしまったのでお昼すぎには出ました。
またきっと会えること楽しみにしてますー
(^-^)/

No title

おはようございます!
フリマお疲れ様でした^^

すごい人、人なんですね!ワタシも近ければ行きたいです。

少しでも多くのワンちゃんやネコちゃんたちが、幸せをつかむきっかけとなればいいですよね。

ワタシのできることは小さいですが、ほんの少しでもお力になれれば幸いです。

素晴らしいご活動、ありがとうございます!

No title

703△さん

フリマ大盛況とのこと。
大変お疲れさまでした!
私も行きたかったなぁー(^^)

皆さんの素晴らしい活動に、
少しですが参加出来て嬉しいです。
また、参加させてもらいたいと思います!

お疲れさまでした

こんばんは
大盛況のうちに終わったようですね
ゆっくりなさってください
いろんな秘密兵器を隠し持っておられるんですね
まるで玉手箱‼︎
次は何が出てくるのかなぁ

No title

おはようございます

フリマ、大盛況だったようですね
お疲れさまでした
きっと宝物探しのようで楽しいのでしょうね
私も近ければ行ってみたいですが、残念です

よいお買い物ができましたか

No title

先程書きましたコメント、名前を書き忘れ
ていました
ゴメンナサイ

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354


★よたろうママさま★  こんにちはv-348 皆さんアップ早いんですね、私はいつも出遅れてます(^^;) フリマ後に新しく保護犬たち引き受けてます。まだまだ永遠に続く保護活動、スタッフの皆さんも頑張っているので、これからも微力でも出来ることをやって応援していきたいと思っています。よたろうママさん、いつも遠くから応援してくれて有難う!

★イヴままさま★  こんにちはv-349 秋晴れ、というより、真夏の暑さでしたよ(^^;) いつも気にかけていただき有難うございます。年寄りは何日か経ってから疲れが出ます。。。

★cloverさま★  こんにちはv-350 来れないって言っていたのに来てくれたんですね~しかも、あのTシャツ、わわーん(泣き)、なんとして会いたかった!!
そーそー、声をかけるのって、なかなか出来ない自分、「あ、あの子」と思ってもいつも遠目からジィー(^^;) いつもご寄付にお買い物にご協力いただき有難うございます!

★クーたんママさま★  こんにちはv-351 5000円以上のタグつきのお品、目白押しでしたね!あ、良かった、怒ってないのね(笑 フリマだけでなく駒沢公園そのものをいっぱい楽しんできたようで(^^) たくさんのお買い物のうち、うわ、あれが! なんて恨めしく思ったり(爆 昨年の春にお会いしたときも、狙っていた空天ままさんのお洋服が既にクーたんの掌中にあったことを思い出しましたわ~毎回、ご寄付もたくさん、お買い物もたくさん、本当に有難うございます。お会いできず、本当に残念でした(涙
・・・シンデレラのお姉さん(笑

★きりさま★  こんにちはv-348 きりさんなら次は来ちゃうかも~? マッチマッチウエルカムだよ~。話は遡りますが、夢の国の白雪姫、めっちゃくちゃ可愛くて萌え~でした!!! ご寄付いただいたバッグ、私の目の前で売れてました。ワンコ用じゃなくて、フツーに使うかも、とか言っていたけど(^^;)
ありがとうございました!

★メグちゃんさま★  こんにちはv-349 りれらのアレルギー、鶏肉以外も、もしかしたら食材ではない、何かがアレルゲンであるようなんだけどわからない。耳の裏、目のまわりが真っ赤、目のまわりの毛は剥げてくるし、可愛そうなんだけど、どうしようもなく。。ただ、本犬は痒がったりがあまりないので、今のところそこは安堵しています。次からは、ずっと木陰でピクニックしながら、色んな人に遊びに来てもらおうか、なんて考えてます(^^) このたびはご寄付いただきありがとうございました!

★kanaさま★  こんにちはv-350  本当に真夏のような暑さで、汗ビッショリでした。売り子ボランティアの皆さんは大変だったと思います。いつか機会があったらぜひお越しくださいね~お買い得品いっぱいですので!このたびはご寄付いただきありがとうございました!

★あるみさま★  こんにちはv-351 ね、フリマとは言えない、クォリティー高いお品ばっかりでしょ。アランちゃんとアトムちゃん、会いたかった! どんなお洋服買ったのかな~? ゼヒゼヒお写真お送りくださいませ♪ いつもご協力ありがとうございます!

★かりんさま★  こんにちはv-348 このたびはご協力いただき有難うございました。ご支援品、しっかり活用させていただきました。イチゴのレインコートは保護犬さんに使ってもらう予定です(^^) 本当にすごい人で。。普通のフリマだったら、人混み苦手な私は寄りつけなかったと思います(^^;)

★かーちんさま★  こんにちはv-349 ぜひぜひ機会がありましたらお越しくださいませ~ダックスさんもいっぱい来てましたよ(^^)このたびもご支援いただき有難うございました!

★レディママさま★  こんにちはv-350 変なモノばっかり持っているでしょ。で、ひょんなときに役だったりします(^^;) お上品なバザーでなくフリマなので、探すと出会うあの逸品、それも楽しみのひとつかな・・・午前はものすごい人で大変だったらしいけど。このたびもご支援いただき有難うございました!これからは涼しくなってレディちゃんにも優しい季節になりますね。

★ジュリアンママさま★  こんにちはv-351 お買い物を楽しんでいただけて、卒業犬の元気な姿が見られて、保護犬にはまだまだ偏見が多いから一般の方にもアピールできるし、お買い物以外にもたくさんの楽しみがあるフリマです。遠くからいつも応援いただき有難うございます。この冬はポパイくんのちゃんちゃんこ姿が見られるかな~出来れば里親さんのお家で…(^^)

☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ご支援金 振込先
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ
お振込みの会計報告はお名前のイニシャルにて記載させていただきます。
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)