出会ってhappy♪ ~リーパコのフリマ~


2015年10月22日
☆木曜日☆

フリマは大・大・大・大盛況でした フリマ物資をご寄付いただいた皆様、お買い物してくださった皆様、有難うございました!・・・・ただいま手指リハビリ中のため音声入力ちゅう・・ u-nn・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊(S)

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。

o0800057113426350515.jpg
みんなで フリマにGO!

11月23日は柏の葉公園のフリマに出店予定。


売上は保護犬の医療費として活用させていただきます。
お近くの方、ぜひお寄りください(^^)


ありがとうございました。

フリマ物資・保護犬支援物資の募集に、全国より70名を超える方からご協力いただきました。
そして、多くのブロガーさんに拡散のご協力をいただきました。
ご支援者さまの皆様に心よりお礼申し上げます。

下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。

【ご連絡掲示板】

そらうみかーたんさま 空天ままさま・・・ご支援品受領させていただきました。保護犬に必要不可欠な医薬品、医療品、ケアグッズ、フリマグッズをたくさん有難うございます。大切に活用させていただきます。保護犬救助活動へのご理解ご協力に心よりお礼申し上げます。



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



通路も人でごッタ返していたというフリマの喧騒が一段落した午後の「のんびり時間帯」にフリマに出掛けた、人見知りで出不精でネクラなですが、そんなに、奇特にもお声かけいただいた方がいらっしゃいましたので、かわいい面々をご紹介しっます
001_201510240100051a6.jpg

次にお声かけいただいたのは、アドゥルちゃん
002_201510221229082b7.jpg
ココちゃん、見ぃ~っけ
03_20151022115309cf3.jpg
ARChスタッフさんとお話している里親さんは・・・
04_20151022115231fe5.jpg

05_20151022115233ec4.jpg
一方、おばちゃんパコは のんびり寝ておりました。
06_20151022115429a6a.gif
07_201510221154301e1.jpg
そして、本日のお買い物はスリングとワンコ服。
08_20151022115432598.jpg
暑さと疲れで物色する余裕がないので、仕分けのときの見覚えがあって、かわいいなぁ、と思っていたお洋服が殆ど。
サイズが合わなかったら次のフリマに出せばいいから、と、サイズは「このくらいならでいいかな」程度で余り考えずに購入しています。
といっても、どれも可愛くて気に入っているので、サイズが合いますように
(大抵の場合、パコは思ったよりお痩せさんで、りれらは思っている以上にオデブなことが多い

お洋服の殆どが、フリマ購入かいただきもの、という、裸族が基本のリーパコ。
普段はお洋服着ることはないんですが、ついつい可愛くて買っちゃう。

残念ながら会えなかったみんな、次は絶対会おうね!
会えなかったけど

※『私も行ったよー』という方、ご連絡くださいね♪



*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

フリマ、盛況で良かったですね^^
皆様の手づくりのお洋服、本当に素敵ですね
並んでGETしたくなりますよね

先日改めてボールペンを作っていただき
ありがとうございました
お礼のメールは届きましたでしょうか?
最近、私のPCのメール送信が調子悪くて
送信済みになっているのに、届いてないということがしばしば。。。。
念のため、こちらにもお礼を書かせていただきました

No title

本当
暑い中お疲れ様でした。
そして~沢山のお友達と逢えて~
良かったですね。
1番最初のお写真
私もりれらちゃん?と想うくらい
そっくりで~ビックリしましたv-10
どの子もみ~んな可愛くて~
抱っこしたり~なでなで~したく成ります。
りれらちゃんパコちゃん~とっても楽しい1日でしたね。
私もいつか行ける日を楽しみにしてます。

こんばんわ(^^)
今回、沢山のヨーキーちゃんが来ていたんですね。もう少しいればよかったなぁ~(^_^;)
りれらちゃんスケボー乗りたかったのね。
パコちゃんは人混みで疲れちゃつたかな。
ほんと色んなものが沢山あって選ぶのに迷いました。どれもこれもみんな可愛いデザインでこれってこんなに安くていいの?
ってくらいでした。
次回にフリマで会えることを楽しみにしてます。
703さん、保護協会の方々、お疲れさまでした。

No title

こんばんは

ジャンティちゃん?一目見た時りれらちゃんかと
思いました。本当によくにていますね
りれらちゃんのスケボー姿見たかったです

可愛いお洋服、沢山ゲット出来てよかったですね

些細なことしか出来ませんが、少しでもお役立ち
出来たのなら嬉しいです

No title

見つかっちゃった!!笑
ちょうどいい時間帯に行ったみたいでよかったー。
703△さんいないなーと思いながら、前回あの辺に休憩場所設けてたよな。と目が行ったんだけどそのときは見つけられなかったよ。

りれらちゃん本当にバスケ混ざりたそうだったね^_^
スケボーも貸してもらえばよかったのに。絶対盛り上がったと思うよw
リーパコちゃん、本当に仲良しだねー。見ててほんわか☆

べろんちゃん、ししまるくんもきてたんですね。
去年オフ会でおやびんさん、大おやびんさんとご一緒したよ。
そのときはごんぞうくんもいたんだけど。。。

1ワンでも多くの仔たちがやさしい飼い主さんに巡り合えることを切に願います。

No title

先日は 少しの時間でしたが
お話をさせていだだき ありがとうございました!
べろんとしし丸の写真までご紹介していただきまして(*^▽^*)

スリングの中アでモゾモゾしているパコちゃんには笑ってしまいました
熱中症にならなくて良かった(笑)

昨年のアーチのオフ会でお会いしていたこと思い出しました。
かけっこ早かったですよね\(^o^)/

来月のオフ会は参加されるのでしょうか?
お会い出来れば嬉しいです(#^^#)




お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354


★ くるみんさま★  こんにちはv-348 コメいただいて、gmail のメールフォルダを見てみたら、なんと、いただいたメール、gmailの迷惑フォルダに振り分けられていました。 いつもWindowsMailに自動転送しているのでgmailのメールフォルダを見ることはないのですが・・・これまでのメールはちゃんと自動転送されていたのになぁ・・・。遅くなりましたが、ご丁寧な到着のメールを有難うございました。うん、本当にダックスさん&プードルさんの見分けは難しい(><) こむぎちゃんに深謝でございます<m(__)m>

★kanaさま★  こんにちはv-349 飼い主の私もひと目見たとき、「あれ?りれら?」と思うほど似てましたよ(^^) りれらみたいな暴れん坊ではないですが(^^;) わんこワラワラですが、本気で買い物するならワンコなしで参戦したほうがいいかも。

★あるみさま★  こんにちはv-350 相変わらずりれらは元気いっぱいでパコはマイペースな一日でした。フリマは、値段が3段階のみの設定ですから、定価9000円の新品でも1000円以下で買えちゃいますからね、朝早くから来る人たちの気持ちわかりますよね、私は超ヘタレでしたが(^^;)次はぜひお会いしたいです! あ、それとも、里親会で会って、保護犬の里親になっちゃうっていうのはどうでしょう?(^^)

★ジュリアンママさま★  こんにちはv-351 本当に似ていてビックリでしたよ~。性格は静と動で真逆でしたが(^^;) フリマの盛況は、ボランティアスタッフの努力とたくさんのご支援者さまのご協力のお蔭です。本当に有難いことです。私ひとりで出来ることは小さいけれど、本当に沢山のご協力があり、大きな力になりました。スタッフの皆さんは沢山の無理をして救助活動に携わっておられますが、支援活動は無理なく参加していただければ、と思っています。私も無理出来る歳じゃないので…(^^;)

★美沙さま★  こんにちはv-348 ボールの音を怖がっていたココちゃんとりれら、本当に対照的で面白かったね~今回もお会いできて嬉しかったです♪ 
スケボー借りて、大道芸やっちゃえば良かったかな(笑
ごんぞうくん、べろんちゃん、ししまるくんのことご存じだったんですね、色んなところでいろんな繋がりが・・e-451

★おやびん☆さま★  こんにちはv-349 はい、パコが全速力で走っておりました(^^) あ~そうだったんですね、なんか、初めてじゃないような印象ありました(笑 美沙さん(↑)ともお知り合いだったんですね。 卒オフ会、行きます♪♪ 今回は、里親代表で挨拶するように言われているんですが、どうしましょ・・・。

☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ご支援金 振込先
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ
お振込みの会計報告はお名前のイニシャルにて記載させていただきます。
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)