絨毯?な衝撃ですな


2015年10月24日
☆土曜日☆

先週末はフリマ、今週末は里親会、来週末は卒オフ会、その間を縫って引き取りもあってARChの皆さんは大忙しでございます。 フリマ物資をご寄付いただいた皆様、お買い物してくださった皆様、有難うございました・・・・ただいま手指リハビリ中のため音声入力ちゅう・・ u-nn・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊(S)

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。

o0800057113426350515.jpg
みんなで フリマにGO!

11月23日は柏の葉公園のフリマに出店予定。


売上は保護犬の医療費として活用させていただきます。
お近くの方、ぜひお寄りください(^^)


ありがとうございました。

フリマ物資・保護犬支援物資の募集に、全国より70名を超える方からご協力いただきました。
そして、多くのブロガーさんに拡散のご協力をいただきました。
ご支援者さまの皆様に心よりお礼申し上げます。

下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。

お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

ゴン ちゃん、お誕生日おめでとう

C2015-10-23ゴンちゃん(3歳)誕生日-のコピー

(ゴンちゃんのはコッチだよゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと)
来年はフリマに来てね~♪♪



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



フリマ会場を後にして…
09Andycafe のコピー
ハロウィンの撮影セットがありました。
りれらandycafe
カメラが大嫌いなパコはいつも不機嫌な顔。
パコandycafe

リーパコandycafe
こんなもんかな(^^;)  
リーパコandycafe2
Andy Cafeにリーパコの写真が飾られているのでお立ち寄りの際は見てやってください。


フリマから3日後、多頭崩壊でセンターに持ち込まれたワンコたちの引き出しがありました。
スタッフの皆さん、休む時間も、ほっとする時間もありません。

引き出し後のプードルさんのトリミング風景。
毛玉を通り越し、フェルト化を通り越し、もはや絨毯にしか見えない衝撃的映像になっております。
20151022_1860619.jpg

ご支援いただいた療法食、ウィズくんが美味しそうに食べてくれている姿が嬉しい。

【写真、映像は副代表あんなさんのブログからお借りしています】


フリマから早一週間、今日は浅草で里親会。
イベントの挟間ということもあり、参加犬は少なかったのですが、リーパコも行ってきました。
ご縁が繋がりそうな仔もいたみたい(^^)
お世辞ぬきで、みんな本当に可愛くて正確はなまるのワンコばかりだったよ♪
里親会の様子は後日にレポしますね(^^)



*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^-^)

703△さん、ありがとうございます!
ゴンがメガネかけてるー(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいいお祝いプレート、嬉しいです💓

リーパコちゃんのハロウィン写真も、素敵ですね(^-^)
写真が苦手なパコちゃん、不機嫌?
いやあ、憂いのある表情が色っぽい(#^.^#)

フリマ、お疲れさまでした。
来年は行けるといいなあ。
あたりまえですが、フリマで終わりじゃないですね。
プードルちゃんのトリミング、痛々しいです。
どんなにか、痒く重く切なかったかと、、。

保護活動しなくてもよい世の中に、
いつかなることを願うばかりです(T . T)

微微微力ですが、応援させてくださいねo(^_^)o

No title

リーちゃんは、いつも、ニコちゃんスマイルのお写真ですね。メグちゃんも、カメラ苦手で、笑顔が撮れません。プードルちゃんの毛すごいことになってますね。もうこんなになることはないですね。きれいなおけけが、生えてきますように。

No title

カフェでおかわりして食べた
りれらちゃんとパコちゃん〜
ウマウマ〜良かったね〜v-290
人間用のオムレツとカフェオレ
とっても美味しそうです。
ハロウィンの御写真〜
とっても可愛い〜最高の笑顔です。

引き出しのプードルさん
もうビックリです。
もう言葉に成りません。

ウイズ君
本当に美味しそうに
パクパク食べてますね〜
嬉しく成っちゃいますね。

よく見たら・・

703△さん!
ゴンがメガネかけてるどころじゃありませんでした!

花火!橋にもライト!
あちこちライトアップされてて、すごいです!

お忙しいし、お疲れのところ、素晴らしいお祝いを、
どうもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんわ(^^)アニイカフェでお食事したのね~。ハロゥインの飾り物にりれらちゃんとパコちゃんすごく似合うね。
トイプードル…カットしてないとこんなにもなるなんて( ̄O ̄;ってか、そのこを保健所に出すなんて信じられないです。
新しい飼い主さんが一日も早く見つかりますように。

No title

お疲れになったことでしょう。ありがとうございます。柏会場行って見たいと思います。

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354

★ねこうさぎさま★  こんにちはv-349 そうなんですよ~10枚のイラストを作って合成し(見えない努力 笑)、ハデハデなカードにしています(^^) ゴンちゃん、お誕生日おめでとう♪♪ 私もゴンちゃんと同じく低たんぱく高脂肪食、さらにその食事で痩せろと言われ、「どーすりゃいいの」状態・・・歩きなさい、と言われてますが、歩くの大嫌いだし(^^;) パコ、愛想ないのも白髪があるのも、熟女の色気ということにしておこう! プードルさん、こんな状態じゃ痒くても掻けない、重くて辛かったはず。なんでここまで放っておけるのか、どんな神経をもっているんでしょうね。微微微力なわけないですよ、いつも応援していただいて、本当に感謝しています!

★メグちゃんさま★  こんにちはv-350 パコはカメラを向けると顔をそむけるから本当に良い写真が撮れなくて困ったちゃんです(^^;) プードルさん、毛だけじゃなくて肉球もすごいことになってました。これからいっぱい可愛がってもらって、素敵なお家を見つけてほしいです。

★kanaさま★  こんにちはv-351 リーパコの欠食児童ぶりは、普段美味しい物を食べさせてないみたいで、恥ずかしいの何のって。リルやれ~ろは食べることに興味のない仔たちだったから、美味しそうに食べてくれるのは嬉しいですけどね(^^) ウィズくん、日に日に弱ってきているようだけど、のんびりまったり暮らしています。穏やかで幸せを感じて過ごしてほしいです。

★あるみさま★  こんにちはv-348 AndyCafe、懐かしいでしょ、もう1年以上も前になりますね! 同じ人間として、本当に情けないよね~こういう人間は一秒でも早く地獄に墜ちてほしい!

★ノーベル賞候補犬メイゴンサンさま★  こんにちはv-349 柏会場にいったら、代表の小梅さんやあんなさんに、「703△を通して切手を寄付したよー」と声かけてみてくださいね(^^) なんか、今頃になって疲れが。。。みょうがが元気づけになっています♪♪・・・甘酢づけしたら、もう最高!



☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)