お知らせにお礼に明日は卒オフ会!


2015年10月31日
☆土曜日☆

HAPPY HALOWEEN♪。。。 寄付金・保護犬支援物資・フリマ物資をご寄付いただいた皆様、フリマでお買い物してくださった皆様、有難うございました。・・・・ただいま手指リハビリ中のため音声入力ちゅう・・ u-nn・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊(S)

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。

o0800057113426350515.jpg
みんなで フリマにGO!

11月23日は柏の葉公園のフリマに出店予定。


売上は保護犬の医療費として活用させていただきます。
お近くの方、ぜひお寄りください(^^)


ありがとうございました。

フリマ物資・保護犬支援物資の募集に、全国より70名を超える方からご協力いただきました。
そして、多くのブロガーさんに拡散のご協力をいただきました。
ご支援者さまの皆様に心よりお礼申し上げます。

下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。

お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

クーたん、お誕生日おめでとう

2015-10-31クーたん(5歳)誕生日

(クーたんのはコッチだよヨーキー♡クーたんといっしょ♫



【ご支援報告】 よたろうママさま

150 よたろうママ様ご支援報告

はコッチだよよたろうハウス



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


「白雪姫ず48」・闇プレ企画、神セブンに選ばれたクーたんに記念品のお誕生日プレゼノト第一弾の発送いたしました。

記念品のお誕生日プレゼントはこちら♪

白雪姫の衣装・・・丈が短いので、スカートを一枚足してリメイクしています。
自慢じゃないけど縫い物は下手くそなので、どんなんが来るかは不安な気持ちで待っていてくださいませ(笑
白雪姫んず6 の2 のコピー

ヘアリボンはこちらからお送りします。どれが届くかはお楽しみ。
名称未設定 1 のコピー

白雪姫ず48・神セブンの定規。
それぞれセンターは入れ替えていますから、我がかわゆしちゃんがセンターにいますよ♪
名称未設定 1

大きなサングラスアクセ。枠全部をスワロストーンでデコした豪華仕様ですよん。
これはクーたんに送った分です。ピンクのリクエストでした(^^) 
DSC01688 のコピー 2

お誕生日がこれからの神セブンの皆さま、特別当選のちょこらさま、サポーターのよたろうさま、ただいま鋭意製作中なので、お届けまで今しばらくお待ちくださいませ(^^)


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


ハロウインの撮影はカフェでいっぱい撮ったリーパコですが
ハロウィン2015

今日はちょっとシックにしてみましょうか
DSC_0203 のコピー

リヨンママさん
から素敵なハロウィンのヘアアクセをいただきました
DSC_0205.jpg
え、もらっちゃっていいの!?
DSC_0144.jpg
リヨンママさんにはかわいいものいっぱいもらってばかりだねー。
DSC_0199_2015103118175434a.jpg
しかもどんどん腕上げてるし(^^)
りれらwithハロウィンヘアアクセ
ちょっと大人なシックなハロウィーン・アクセも素敵だね。

ありがとう

あっここで思い出した!

かなーり昔になりますが、リヨンママさんから、「つなごうワンコの輪」(だっけ?)のバトンを渡されたままなので、もしかして、「あれ?」と思ったままの方、いるかも?

実は、
「もしかして拒否ってるよねー、エンドにしていいよー」
と言われていましたので、

「じゃぁ、ぶった切るよー」
と答えていただったのでした。

まぁ、我が家の 「裸族ボサ子1号・2号」は、皆様のように丁寧に育てているわけでもなく、そのまんまを大切に、きわめてワイルドに生きることを基本にしているので、質問に答えようがない、し。

ということで、『輪切り、ご免!』 しちゃいました。

image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



明日はARChの卒オフ会、108頭の卒業わんこと200名を超す里親さんが大集合です。
はそこで里親代表として挨拶することになりまして・・・
代表なんておこがましい、と思いつつ、「今日はたのしもうぜー!いぇーい!」って感じでいいですよね、と軽い気持ちで引き受けたものの・・・今頃になって「何話そう」かと緊張してきた。
は「どーせ、誰も聞いてないよ」と。。うーん、確かに。過去に誰かが話していた気もするが、全く覚えてない(^^;)
といって・・・やっぱ、何か話さなくちゃ、だよねー。

リーパコも白雪姫になって参加するよー
リーパコの白雪姫




*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

里親代表としての挨拶〜
頑張って下さいね〜
りれらちゃんも〜パコちゃんも〜
参加するんですね〜
白雪姫に成って〜v-10
みんなの注目の的ですね〜
可愛いですもん〜v-345
明日は良いお天気みたいなので〜
良かったですね〜。

No title

明日のスピーチ頑張ってください。私は、そういうの緊張して、頭の中真っ白になってしまいます。白雪姫かわい〜いですね。

紹介ありがとうございます

おはようございます
あらあ、応援団!?サッポーター!?
凛々しいよた、にんまりと見とれました
(我が仔に見とれるなんてとよたに叱られております)
気持ちだけ、少しでお恥ずかしいですが、紹介して頂き有難うございます
私なんて、ただ送って何もお手伝いもせず申し訳ない気持ちでいっぱいです
せめて703△さんがお元気でパコちゃんりれらちゃんのお友達がみんな幸せになる事を願っています
もう卒オフ会のお出かけ準備の頃でしょうか
挨拶、これはどんな場面でも、何回しても緊張するものです
みんなかぼちゃと思ってがんば(*^^)v
(出席者の皆さま失礼しましたー)

ありがとうございます💗

おはようございます😄
今日は、代表挨拶頑張って下さいね!
楽しんできて下さい💕
プレゼントありがとうございました😍😍😍感激いっぱいです❗️
ほんとにもらってばかりですいません💦
娘にまでプレゼントありがとうございました。m(_ _)m
白雪姫の赤いリボン、可愛いからクーたん貸して!とまた、娘がつけてます。😅
ドレスは、素敵にスカートを作って下さって、感激!
ちょこらちゃんみたいに、ディズニーランドに行きたくなりました。😆
いつか、またお会いしたいですね。
👋👋👋

No title

ぼくの友達も参加したよ。楽しかったことだと思うよ。まだ感想聞いていないけど,,,。

おはよう(*^_^*)今日はめっきり寒くなったね。パコちゃんとりれらちゃん、りよんちゃんのママさんが作成したリボン似合ってるねぇ~(^∇^)可愛いね。
つけるわんこが違うと雰囲気も変わるね。
里親オフ会楽しみだね。703さんのお話は
リアルではちょこっとしか聞いたことか、ないけれどきっと興味をわく話だとおもいます。

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354


★kanaさま★  こんにちはv-348 期待していた以上に、白雪姫ファッション、大人気でした(^^)スピーチは何とかこなしてきましたよー。

★メグちゃんさま★  こんにちはv-349 私、プレッシャーには弱いんですが、人前で話すときに「あがる」ということはないかなぁ・・・。白雪姫の2ワンズ、みんなに可愛いと言われて、大満足(^^)

★よたろうママさま★  こんにちはv-350 秀才よたくん、赤門前にいますよ♪ 最近は「いいとこ取り」のような保護団体も多くなりましたが、ARChは、「最後の砦」として、他の保護団体が引き取らない犬猫でも引き出す勇気ある団体です。よたろうママさんには、ご支援を送っていただいたり、ブログで呼びかけていただいたり、本当にいつも感謝しています。死の直前に救出され、幸せになった子たち、ニコニコ笑顔です(^^)

★ クーたんママさま★  こんにちはv-351 見たー!クーたん白雪姫、めちゃくちゃ可愛くて、我が子の写真を見るような気持ちで何度も見てしまいました♪♪こちらこそ、アホなことばっかりやっている当ブログにお付き合いいただき、闇プレに参加いただいて感謝、感謝です。白雪姫ファッションでディズニー、行きたいね~v-352

★ノーベル賞候補犬メイゴンサンさま★  こんにちはv-348 お友達って誰かな~今度教えてね! 絶対、いっぱい楽しんできたと思うよ! そして、パコ母のスピーチが素晴らしかった、と言うに違いない(笑

★あるみさま★  こんにちはv-349 そうそう、同じリボンでも、顔立ち、顔の大きさ、毛色で雰囲気が全く変わるよね~りれらとパコでも印象が全然違います。スピーチは、「楽しもうぜ、イェ~イ!」でした(笑

☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)