108保護わんこ大集合(ARCh卒オフ会~速報)


2015年11月02日
☆月曜日☆

今日、さむ!。。。 寄付金・保護犬支援物資・フリマ物資をご寄付いただいた皆様、フリマでお買い物してくださった皆様、有難うございました。・・・・ただいま手指リハビリ中のため音声入力ちゅう・・ u-nn・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊(S)

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。

fleema-10.jpgみんなで フリマにGO!

11月23日は柏の葉公園のフリマに出店予定。


売上は保護犬の医療費として活用させていただきます。
お近くの方、ぜひお寄りください(^^)


ありがとうございました。

フリマ物資・保護犬支援物資の募集に、全国より70名を超える方からご協力いただきました。
そして、多くのブロガーさんに拡散のご協力をいただきました。
ご支援者さまの皆様に心よりお礼申し上げます。


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


108わんこの中には、りれらを含め先住犬も若干含まれておりますが。。。

レポは後日アップの予定ですが、もう昨日の話なので速報じゃない、とのツッコミはなし、ということで・・・(^^;)

お天気にも恵まれ、楽しい出会いもあり、涙あり笑いありスピーチあり、の楽しい一日でした。
ARChスタッフの皆様、お疲れ様でした!

救出されなかったら、こんなに沢山の笑顔が今この世になかった。みんな、幸せいっぱいだよ!!
DSC_0217-tile.jpg

明日は ALMAの卒オフ会です!



*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

卒オフ会、お疲れさまでした。お天気にも恵まれて
良かったですね
皆とっても幸せそうでいい笑顔、こんな笑顔が見られて
こちらまで嬉しくなってしまいました
かけがえのない大切な命が失われなくて、本当に
良かったです

りれらちゃんとパちゃんのコスチューム、一際可愛いです

想像通りでした

こんにちは
703△さんのお姿、拝見いたしました〜
思っていた通りの方でした😄
おばあちゃんだなんてとんでもない!
これからも、りーぱこちゃんと一緒に日々是好日で😉

No title

スピーチ
お疲れさまでした〜
御写真
ちょっと遠いですが703△さん
とってもお綺麗な方〜
想像通りですv-10

そして〜
み〜んな良いお顔〜
幸せいっぱいのお顔ですねv-345

703△さ〜ん‼‼

ワンちゃんたちの笑顔みたら、なみだ、なみだです。
よかったよー!ほんとに嬉しいです。

みんな、あったかい家族に迎えられて、
しあわせになれたんですねo(^_^)o
まだまだたくさん助けを待ってるワンちゃん。
これからも、がんばろ〜って思います。
何もできないくせにスミマセン(T . T)

リーぱこちゃんの白雪姫かわいーです(^-^)
703△さんも、素敵!かっこいいっです*\(^o^)/*


No title

お疲れ様でした。これからも一人でも多くのワンちゃんが、幸せに生きられますように。メグちゃんの体調もよくなったので、明日は、大平のドッグフェスティバルに行きまーす。お出かけあまりしないので、今から嬉しくて、遠足の前の日みたいに、ワクワクしてます。早起きできたら、お弁当作って行こうかな。

ありがとうございました。

この度は、オフ会に誘っていただきありがとうございましたm(_ _)m
短い時間でしたが、お話が聞けてとても勉強になりました。
また、今回たくさんのワンコに逢えて、
とても嬉しく、感動いたしました。
みんな穏やかなお顔をしていて、お利口さんワンコばかり……
幸せそうな表情をしていたので、ビックリさせられた私でした。
こんな機会を与えて下さった会の方々に感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
本当にありがとうございました(ღˇ◡ˇ)♡
またお会いできる日を楽しみにしております。

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354


★ ジュリアンママさま★  こんにちはv-348 卒オフ会、スタッフのansakuさんはワンコなしの参加だったのでポパイくんには会えませんでしたが、ポパイくんのちゃんちゃんこ、お渡しいたしました。ありがとうございました(^^)ポパイくん、早く里親さん見つからないかなぁ・・・。支援活動がなかったら、この笑顔はもうこの世で見ることが出来ませんでした。かけがえのない命がここにあることのすばらしさを改めて感じています。リーパコの衣装、たくさんの人に注目してもらいました(^^)

★レディママさま★  こんにちはv-349 え、顔は完全にボケてるし、写真は長方形に伸ばしてますが。。(^^ゞ いやいや、もーどーにもならない太ったババァです(言いたくない事実…笑)

★kanaさま★  こんにちはv-350 だから、写真ボケボケじゃぁないですかぁ・・・もう! 救助時はパコを含め表情のない仔が多いんですが、今はみんな、とっても明るく幸せな顔をしています。世の中のすべての犬猫たちがこんな笑顔になれる日が来ますように・・・。

★ねこうさぎさま★  こんにちはv-351 救助時は本当に悲惨な姿の子ばかりですから、みんな違うワンコのように変わっています。助けられるのはまだまだほんの一部の子たちですが、ひとつでも多くの笑顔が見られるように、これからも支援活動を続けていきたいと思います。リーパコ可愛かったよ~(超親バカ 笑)私もかっこ良かったよ~(しょーもないアホ 爆)

★メグちゃんさま★  こんにちはv-348 楽しいお出かけだったみたいですね(^^) メグちゃん、体調悪かったの? 良くなってよかった! 

★エコさま★  こんにちはv-349 このたびはわざわざ足をお運びいただき有難うございました。保護犬のこと沢山見ていただいてとても良かったです。実際見ると本当にみんな可愛くて良い子でしょ(^^)サラちゃんも元気で明るくて可愛かった! ぜひ今度は里親会にもいらしてください(^^)


☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)