166保護わんこ大集合(ALMA卒オフ会~速報)


2015年11月03日
☆火曜日☆

卒オフ会2連チャンで、かなりお疲れでございます。。。 寄付金・保護犬支援物資・フリマ物資をご寄付いただいた皆様、フリマでお買い物してくださった皆様、有難うございました。・・・・ただいま手指リハビリ中のため音声入力ちゅう・・ u-nn・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊(S)

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。

fleema-10.jpgみんなで フリマにGO!

11月23日は柏の葉公園のフリマに出店予定。


売上は保護犬の医療費として活用させていただきます。
お近くの方、ぜひお寄りください(^^)


ありがとうございました。

フリマ物資・保護犬支援物資の募集に、全国より70名を超える方からご協力いただきました。
そして、多くのブロガーさんに拡散のご協力をいただきました。
ご支援者さまの皆様に心よりお礼申し上げます。

お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

イヴちゃん、お誕生日おめでとう

2015-11-03イヴくん(7歳)誕生日-のコピー

(イヴくんのはコッチだよ* ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日 *





image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



11月1日はARChの卒オフ会、中一日をはさみ、11月3日はALMAの卒オフ会。

ALMAの卒オフ会は3年ぶりの参加です。

10年以上活動している団体なので、参加人数248人 参加頭数166頭(こちらも先住犬を含めての数です)と大所帯、そのせいか個々ですでにグループ化しているところもあり(駒沢ドッグラン的な…?)、卒業犬とはいえ知っているスタッフさんもいないし、知っている保護っ子もいないし、リーパコを知っている人もいないし、とポツネン感を抱きつつではありましたが・・・リーパコを見て「ブログ見てます」って声かけていただいたり、思いがけず会いたいと思っていた方&ワンコさんに会えたり、腕をガウされたり(^^;)と、楽しく過ごすことが出来ました。

が、さすがに3日間で2回の卒オフ会参加は、疲れた!!! ので、本日も写真のみの速報にて失礼いたします。
しかも、今回はリーパコ中心に撮りまくったので、他犬の写真は少なめです。
DSC_0445-tile.jpg

リーパコは元気に走り回り、とても楽しそうでした

目指す方向は違うけど、保護犬を助けたいという気持ちは同じ。
どの保護団体であろうと、保護っ子たちの元気な笑顔を見るのは嬉しいです。




*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大平のドッグフェスティバルに行きました。ワンちゃんがいーっぱいで、広〜い広場で遊びました。里親会もあり、2ワンの兄弟の子犬ちゃんが、決まりました。保護活動されてる方とっても喜んでいました。まだ10頭くらい来てましたが、どうしたかなぁ。楽しかったです。

No title

目指す方向は違うけど
保護犬を助けたいという気持ちは同じ~
本当にそうですよね~
703△さん
お疲れ様でした~v-290
お写真で見るコはみんな良いお顔してます。
とっても幸せそう~
沢山の保護っこちゃんが幸せに~と
想います。
りれらちゃんもパコちゃんも
楽しい1日でしたね~
703△さん~ゆっくり休んでくださいねv-353

ありがとうございます

ガウした奴の飼い主です。
本当にすみませんでした。
でもまさかお会いできると思ってなくて
嬉しかったのですが、、、まともにお話し
出来なかったデス。
いざとなるとあれこれ出てこないものですね。
本物のパコちゃん&りれらちゃん、とっても
キュートでした。
フリマの準備に本番に2度の卒オフ、
忙しい日々ですね。
さすが703△さん、写真のあっぷも早い!
まさに速報ですね。
こちらはきっとクリスマスソングが流れることに
あっぷすることになりそうです。
少しはゆっくり休んでくださいね。
うちのうるさいの。。。沢山写真載せて頂いて
ありがとうございました。

No title

こんばんは、
助かった命
みんなキラキラしてますね。
活動されている方には
本当に頭が下がります。

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354


★メグちゃんさま★  こんにちはv-348 外で思いっきり遊ぶことが出来て良かったですね♪若くて健康なワンコは里親が決まるのも早いです。これからはシニア犬の里親になる人も増えてくれたらいいなぁ、と願っています。

★kanaさま★  こんにちはv-349 さすがに張り切り過ぎてバテました(笑 2日間で200頭を超えるワンコたちに会いましたが、みんなの笑顔を支えにこれからも支援活動を続けていこうって力をもらいました。

★あしながさま★  こんにちはv-350 ガウした飼い主さん、こんにちは(笑 一週間たってやっとアザが薄くなりました(^^;) =全然平気ですけど♪= お会い出来て本当に嬉しかった♪♪ 嬉しさのあまり、リンゴジュースありがとう、と言うのも忘れてしまった(^^ゞ ごちそうさまでした(と、ここで言う)。響ちゃん、元気いっぱいでしたね。写真の整理がまだ全然出来ていないんですが、「あしなが~ず3ワン」さんたちの素敵な写真いっぱいありますよ~。

★しがないおじさんさま★  こんにちはv-351 本当に、命はキラキラしているなぁって改めて感じました。これからもひとつでも多くの小さな命が救えるように、そして、殺処分ゼロの社会を目指して微力ですが支援活動を続けていきたいと思っています。


☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)