フリマ売上報告


2015年11月05日
☆木曜日☆

こ、腰が…!寄付金・保護犬支援物資・フリマ物資をご寄付いただいた皆様、フリマでお買い物してくださった皆様、有難うございました。・・・・ただいま手指リハビリ中のため音声入力ちゅう・・ u-nn・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊(S)

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。

fleema-10.jpgフリマにGO!

11月23日、柏の葉公園のフリマに参加します。


売上は保護犬の医療費として活用させていただきます。
お近くの方、ぜひお寄りください(^^)



ありがとうございました。

フリマ物資・保護犬支援物資の募集に、全国より70名を超える方からご協力いただきました。
そして、多くのブロガーさんに拡散のご協力をいただきました。
ご支援者さまの皆様に心よりお礼申し上げます。

【ご支援報告】 リアンママさま  

154 リアンママ様ご支援報告 のコピー

はコッチだよ おてんばヨーキー☆リアン





image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



昨日は疲れマックスで、保育園の送迎は這って行きました(^^;)
行きは、カートに入って電車、帰りは車でお迎えしていますが、カート押しながら寝そうになるし、車停車中は、動いていないのに車が後ろに下がっている感覚に・・・

今日は、起きたら c779ee6b.gif    


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


ご報告が遅くなり申し訳ありません。
駒沢フリマの売上報告です。

総売上げ額 275,887円


当日のご寄付等は別途報告させていただきますが、

はちみつさまノエぞうさまモモははさま卑弥呼さまからお預かりした ご寄付(募金)、商品券、切手はしっかりとARCh代表の小梅さんにお渡しいたしました。ありがとうございました。

今回、ブログで紹介させていただいた手作りのお洋服やグッズが本当に大人気で、こんなショボいブログでも、やっぱり紹介するとしないでは大きな違いがあるんだなぁ、と実感、手作りのもの以外にも、新品や新品同様の素敵なわんこ服やグッズもてんこ盛りにあったので、仕分けに必死でなかなか余裕はないのですが、これからは少しずつでも紹介出来たらいいなぁ・・なんて思っています。

たくさんの方から寄付のご協力をいただき、たくさんの方に来ていただいて、本当にありがとうございました!

image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


昨年秋からずっとご支援いただいているねこうさぎさまから、「発売されたら寄付しますね!」と教えてもらった、可愛い仔犬の切手。
DSC01714.jpg
発売と同時に、送ってくださいました。切手は卒オフ会の日に、会にしっかりとお渡しいたしました。
ねこうさぎさん、いつもありがとうございます(^^)

で、あまりに可愛いので、も郵便局に走って、買ってきました♪
DSC01715.jpg
可愛すぎだぁ~!!


けど、 実は 703△家には、更に、かわゆい切手がございますのよ。


どん!
DSC01716.jpg

もちろん、日本郵政作成の、本物の切手でございます。
DSC01717.jpg

勿体なくて、つ。。。使えない(^^;)


*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腰、お大事にして下さい。私も腰にきそうな予感がします。車が下がってないのに、動いてる感じもたまにあります。ワンちゃんの切手もお届け隊のかわい〜い切っても、使うのもったいないですね

No title

売上報告、ありがとうございました~!
お疲れさまでした!!

あ、犬切手、私も一昨日、郵便局で見つけて、2種類とも買っちゃった。
そして、うちにもオリジナル切手がありますよん。
ちょっと割高だけど、自分だけの切手が作れるって楽しいですよね♪

こんにちは〜(*^^*)

703△さん、倒れないでくださいね!
大丈夫かなあ、無理しちゃうタイプですよね。

フリマの売り上げ、スゴイです!
でもワンちゃんたちの医療費用、もっと必要ですね。
寄付用口座を設けて、常態的に寄付金を受付できるといいです(^-^)
もしすでに寄付金口座あったら教えてくださいネ。

あ。
れ〜ろちゃんと愛を届け隊の切手(((o(*゚▽゚*)o)))
作ったんですねー!
わ〜びっくり!かわいくてもったいなくて使えませんね。

そうかあ、孫の写真を切手にする人がいますが、
ワンちゃんのも作れますね。
さすが703△さん。

No title

こんにちは!
腰は大丈夫ですか?ゆっくり休んで下さいね。
事故ったら大変!!
フリマ、次回も楽しみにしています!
703△さんが、ショボいなんて言ったら、
私なんか、ショボショボもいいとこ、カスカスですよ--💦
703△さんの書く記事は、楽しかったり、考えさせられたり、
素晴らしいブログですよ!
切手可愛いですね💘
朝、チラッとブログを拝見して、仕事に行く道すがら、
郵便局が目に……。吸い寄せられるように入って、
切手を買いました!爆😁
オリジナル切手、可愛い〜💕
私も、作りたいなと思ったことあるけど、
きっと作っても使えないだろうな〜〜と思って作りませんでした。
でも、やっぱり、いいですね‼️

No title

本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいねv-353

私も~わんちゃんの切手
購入しました~!(^^)!
可愛いですよね~
それ以上に~れ~ろちゃんの切手が
可愛くって~
本当使えない~って気持ち
良くわかります。
宝物ですよね~v-345

No title

こんばんは~♪
フリマ、お疲れ様でした。
みなさんの協力で大盛況だったみたいで良かったです!
近くだったら絶対にフリマに行くのになぁー。

いつもリアンを可愛く紹介くださってありがとうございます。

微力ですが。。。これからも支援させてくださいね。
支援の機会を与えてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願いします。

No title

こんばんは 703△さん
大丈夫でしょうか。
どうぞ早くお疲れが取れますように・・・
先日はタキシードを着せてくださって
ありがとうございました。
感激でした。(*^^*)

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354


★メグちゃんさま★  こんにちはv-348 歳を取ると、やっぱり腰にきますね~しかも、1-2日経った後に(^^;) 仔犬切手かわいいですよ~お届け隊の切手、使う予定だったけど、結局まだ手元に…。

★雪太郎さま★  こんにちはv-349 このたびもご協力ありがとうございました! 救われる命を目の前にすると、もっと頑張らなくちゃって思います。やっぱり、仔犬切手、買っちゃいましたね。お届け隊の切手は、お礼状で使う予定で作ったんですが、結局メール便とかクリックポストとか送料が安い方法で送っちゃったので、いまだ使えずにいます(^^;)

★ねこうさぎさま★  こんにちはv-350 無理しちゃう、というか、ムリなときに余計頑張ろうとするアマノジャク、かなぁ?(笑  お届け隊の切手は、お礼状に使うつもりで作ったんですが、他の発送方法にしたので使わず仕舞い、でも、フツーの郵便には勿体なくて使えない!ゴンちゃんの切手も作ったらどうでしょう、ねこうさぎさんとのツーショットで(^^)

★クーたんママさま★  こんにちはv-351 気持ちは「まだまだ」だけど体がついていかないお歳に涙(^^;) 昔は徹夜で車ぶっ飛ばしても平気だったのになぁ…。クーたんママさんはブログでも真面目な方だなぁ、っていつも思って拝見しています。私とは大違い、ご支援関係は真面目に取り組んで(私なりに)マメに更新してますけど。。。基本的にズボラな人間なので(^^;) 切手、思わず郵便局に行っちゃいますよね、もっと色んなワンコシリーズやってほしいなぁ。お届け隊の切手はお礼状に使う予定だったんですが他の発送方法にしたので、記念に取っておきます。そんじょそこらの郵便には絶対に使いたくない(笑

★kanaさま★  こんにちはv-349 kanaさんも買ったんですね、きっとワンコ好きな人みんな買ってますね(^^) 実は、私、実用的でないものにはあまり興味ないけど、お届け隊の切手は使えない・・・(^^;)

★リアンママさま★  こんにちはv-349 本当に、ご支援いただいている方みんなに全国回って大型バスで来ていただきたいくらいです。おかげさまで大盛況&大成功でした。医療費のかかる子たちが多いので本当に助かります。アリスバージョンのリアンちゃんもかわいいですね~不思議な国のリアンちゃん♪

★イヴママさま★  こんにちはv-350 いつもコメント&メール有難うございます。ブラックサンダー、スタッフの皆さんにお配りしたんですが、「大ウケ」でしたよ♪ありがとうございました(^^)


☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)