秋です


2015年11月09日
☆月曜日☆

コメント・メールのお返事、もう少々おまちください、遅くなっていてすみません。寄付金・保護犬支援物資・フリマ物資をご寄付いただいた皆様、フリマでお買い物してくださった皆様、有難うございました。・・・・ただいま手指リハビリ中のため音声入力ちゅう・・ u-nn・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊(S)

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。

fleema-10.jpgフリマにGO!

11月23日柏の葉公園のフリマに参加します。

売上は保護犬の医療費として活用させていただきます。
お近くの方、ぜひお寄りください♪



ありがとうございました。

フリマ物資・保護犬支援物資をお送りいただいたご支援者の皆様、募集情報を拡散いただいたブロガーの皆様、ご支援・ご協力に心よりお礼申し上げます。


line


下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。
【ご連絡掲示板】

LAIRRAさま…ご支援品受領させていただきました。保護犬に次回フリマに大切に活用させていただきます。いつも心に掛けていただき有難うございます。心よりお礼申し上げます。



【ご支援報告】 はちみつさま

156はちみつ様ご支援報告 のコピー

はコッチだよvent vert(緑の風)




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


レーシックの影響で、歳と共に遠視が加速的に進んでいるですが、動体視力はレベル10でした。
[広告] VPS


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



相変わらずタイムラグの激しいブログで、かれこれ一ヶ月以上も前のことになりますが・・・

いつも保護犬救助活動に沢山の切手をご支援くださっている卑弥呼さんはコッチだよノーベル賞候補犬 サンちゃん
、9月にご支援品を送ってくださったのですが、そのとき、「切手、どこかにしまったか忘れたから出てきたら送るね」と仰っていて、後日、送ってくださいました。   

あれ・・・

切手にしては、大きい箱、しかも、やっぱり重い。

前回は梨とお米(ちなみに、私、千葉県産コシヒカリと書きましたが、妙高のお隣の町からのお取り寄せだったそうです)で、もうぶっ飛ぶほど驚いたんですが、今回もぶっ飛びました。
梨とさつまいもとみょうが のコピー
またまた大好きな梨をいただいちゃいましたよ。
DSC01386.jpg

で、このみょうがとさつまいも、ご自宅菜園の採れたて!
「暗いときに掘ったから、お芋の形がばらばらになった・・・」って・・・お芋ほり、今度手伝いにいきますワン!
ホカホカお芋、リーパコも大好きなんだよね(^^)
梨とさつまいもとみょうが のコピー 2
卑弥呼さんからのお届けものは本当に毎度毎度ビックリなんだけど、そのたびに我が家の食卓がかなり豊かになります(^^)
やっぱり味が違うね~濃厚で、大地の力強い味がする!

703△家は卑弥呼亭からのお届けもので季節を感じております。
arigato_20151109032540040.gif
卑弥呼さん、サンちゃん、ご馳走さまでした!
柏の葉のフリマ、楽しんできてね!

さつまいもカレー、梨の生ハム巻き、みょうがパスタ、甘酢漬け~どれも☆超☆オススメだよー。



*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は9でした~(笑)
703△さん
凄いな~早くて見えなかったです。

わ~
秋の味覚~
美味しい贈り物ですね~
嬉しいですねv-290
それに~とっても美味しそうです。

No title

レベル9でした~
ちなみに眼に病気もちです☆

No title

いつもたいしたものじゃないのに、紹介してもらい恥ずかしいです。洒落たもの作らなくては‼はっぱはは。そして、サン、いいおとこにあっぷしてもらいすげっーーと言っています。ありがとう。柏のフリマ楽しみにしています。

読めたと思い込んでる私

こんばんは(*^-^*)
一応10まで読めたと自己満足しています
が、が、間違っているかもね
おいもちゃんりれらちゃん可愛ゆいです
でもお芋をカレーに入れた事は無いです
入れてみる勇気・・・(^^)/

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354


★ kanaさま★  こんにちはv-348 私の場合、動体視力より近くを見る視力が欲しいんですが・・・(^^;) どれも美味しかったよ~みょうがのパスタ、作ってみてね♪

★さき69さま★  こんにちはv-349 動体視力は鍛えられるんだって。野鳥の会に所属する知り合いが、ホームに立って通り過ぎる電車の中の人の顔を見る訓練してました。傍目から見るとホームに突っ立っているアブナイおじさんに見えますが(笑

★ノーベル賞候補犬メイゴンサンさま★  こんにちはv-350 たいしたものじゃないって・・・ど、ど、どこが!?? 今年は梨三昧させていただき、みょうがのおいしさを再発見、さつまいもはいつでもハッピー、今年は自分の人生の中で一番秋を実感しました!サンちゃん家のワンコになりたいわん!柏フリマ、楽しんできてねー!

★よたろうママさま★  こんにちはv-351 おいも入れる勇気(笑  何を隠そう、私も「お芋体型」ですが・・・! 私をカレーに入れないで~。



おはよう(^^)動画のレベルは9まで見えました(^_^;)年と共に眼を視力はおちてくるのかなぁ。
サツマイモをカレーに美味しそう。やったことないけれど、じゃがいもとちがって風味が豊かになり辛さもマイルドになる感じですね。
我が家でも是非試してみます。
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)