ARCh卒オフ会レポ(前編)


2015年11月24日
☆火曜日☆

柏の葉公園のフリマは雨のため2時間足らずで店じまいしちゃったけど、目標額達成!  寄付金・保護犬支援物資・フリマ物資をご寄付いただいた皆様、フリマでお買い物してくださった皆様、有難うございました。・・・・ただいま手指リハビリ中のため音声入力ちゅう・・ u-nn・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊(S)

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。

ありがとうございました。


残念ながら柏の葉公園でのフリマは生憎の雨のため、2時間足らずで店じまいとなってしまいました。
=サンちゃん、せっかく来てくれたのにゴメンネ(ノД`)・゜・。

それでも、売り場スタッフさんが頑張ってくれて、 売上 73,280円

春の売上 275,887円 卒オフ会ミニフリマ売上 36,200円と合わせ、今年のフリマ売上 385,367円!
保護犬医療費の大きな助けになります。

フリマ物資・保護犬支援物資をお送りいただいたご支援者の皆様、募集情報を拡散いただいたブロガーの皆様、ご支援・ご協力に心よりお礼申し上げます。

line


下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。

【ご支援報告】 エコさま

151 エコ様ご支援報告 のコピー



line


お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

日菜子ちゃん、お誕生日おめでとう

2015-11-21日菜子ちゃん(4歳)誕生日

はコッチだよあやひな南3姉妹





image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


フリマも終わり、今年も残すところ里親会2回、年の瀬が迫っております。
まだ、パコ誕旅行のこともアップしていない亀更新ブログでございますが、今更ながら卒オフ会レポでございます。

高速をすっ飛ばし、佐倉へ~目指すは、『株式会社バンガードインターナショナルフーズ ドッグラン』。
バンガードインターナショナルフーズというより、ナチュラルハーベストを作っている会社、と言ったらわかる方多いかな。

3つのフリースペースに分かれたものすごく広いドッグランがあって(奥には木々が立ち並び、まるで森の中でピクニックしている気分♪)、ARCh卒オフ会に無償で場所を提供してくれているんです。しかも、休日返上で、ワンコ用の試食コーナーまで!

00支援物資運搬さてさて、今回もフリマ後に送っていただいたご支援品を運搬いたしました

卒オフ会一番の仕事は、この支援品をスタッフ車に詰め替えること。

まだまだこんなにいっぱい!
(写真はARCh HPのご支援報告からの転載です。)

ご支援くださった皆様、有難うございました。

00差し入れ


そして、イヴまま♡さまからいただいた「白いブラックサンダー」をスタッフの皆さんに配りました。

イヴまま♡さーん、「面白い」って大好評でしたよ-!

~どうやら千葉県Verというのもあるらしい。~



ひと仕事を終えて、では、卒オフ会場にGO!
01パコもりれらも準備万端 のコピー

が、には、2番めのお仕事が・・・。
02大丈夫でありますか のコピー
そーなんです、里親代表として、200名近くの人々の前で挨拶をするのです。

プレッシャーには弱いけど、人前で話すことには緊張しない
里親代表として何を話そうか、前の晩寝ながらいろいろ考えてはいたが・・・実は話したいことはいっぱいある(笑。

最初にご挨拶されたバンガードの方2名があまりにも短かったので、パコを抱えながら簡潔にお話しました。
03スピーチ中 04スピーチを応援するりれらなのだ

「スタッフの皆さん、ありがとー」 「バンガードの皆さん、ありがとー」「私はパコが大好きだー」「幸せになったARChっこの顔をいっぱい見せてねー」「今日は楽しもうー!」
04まぁまじゃない
次にもう一人の里親代表の方がご挨拶。
その方、原稿を用意して読んでおられます。しかも、緊張で声が震えているし。
とあまりにも対照的すぎだ(^^;)

05感謝情授与 のコピー

次はいよいよ、パコの出番、「おいでおいで」ゲーム。
06パコちゃんがんばれ
パコ選手、やる気まんまんです!
07おいで競争 のコピー
そして、ビンゴ大会。前はリーパコ用のコットをゲットして大喜びだったけど、今年はどうだったかな。
08ビンゴ大会
の応援団になってくれたりれらもランで弾けてました
08りれらもいっぱい遊んだ
パコも走りまくり。
09パコも走りまくり


10卒オフ会満喫なリーパコです。 のコピー

一日、楽しく過ごしたリーパコでした。

~後編に続く~




*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
りれらちゃん、パコちゃんの笑顔に癒されます!!
スピーチお疲れ様でした!
そして、パコちゃん1等賞!おめでとう🎊

No title

こんばんは

703△さん、場馴れしてらっしゃるのね
スピーチも緊張しないで堂々と
私も是非聞きたかったです

パコちゃんがこんなにかけっこが早いなんて
知りませんでした
りれらちゃんもパコちゃんも走り回って、とっても
いい笑顔ですね
白雪姫きっと注目の的だったんでしょうね

No title

フリマ…生憎のお天気でしたね。
でも…2時間の間
お疲れさまでしたv-345

スピーチ姿
やっぱり〜703△さん〜
素敵な方ですねv-290
人前でお話しするの〜緊張しないなんて〜
私はもう1人の方と一緒で〜声も震えちゃいます(笑)
パコちゃん〜
走るの〜すっごく早いですね〜v-286
りれらちゃんも楽しく過ごせて〜
良かったですねv-353

おはよう(^^)佐賀まで里親会のオフに行ってきたんですね。スピーチって簡単のようで実際に人前で話すと私は緊張してしまい
考えていたことが頭のなかで真っ白になってしまうくらいです(^_^;)
703さんは話をするのがとっても上手だと
思います(^^)
聞いていても詳しくわかりやすく話すって
ことは簡単のようで実は難しいからです。
パコちゃん一等賞になれたんだね(^^)
おめでとぅ(*^-^*)
りれらちゃんみんなから可愛いって言われてすごく嬉しそう(^^)
703さん遠方までお疲れさまでした。

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354


★ クーたんママさま★  こんにちはv-348 わんこの笑顔を見ているだけで幸せ気分になりますよね。パコは歳とは思えぬ足の速さでびっくりです。

★ジュリアンママさま★  こんにちはv-349 人前で話すことには緊張しないけど、里親代表としてマジメにしなくちゃって緊張がありました(^^;) パコはすごいですよ、ものすごく速い。我が家に来た時はヨロヨロ歩いていて本当に年寄っぽかったんですが。 ただ、白雪姫姿はパコにはちょっと若すぎたかも(笑

★ kanaさま★  こんにちはv-350ステキ・・・って、写真、ボケてますやん(笑。けど、スピーチは緊張していたほうが好感度は高いですよ~。場馴れしてる風だと可愛げないですから(^^;)

★あるみさま★  こんにちはv-351 佐賀は遠すぎですわ・・・佐倉ですよ-♪  もうひとりの方のスピーチが原稿を読んでいたので、私ノリが軽すぎたかも、なんて思っちゃいました(笑 りれらは、みんなに相手してもらっていれば超ゴキゲン、アイドル気質なんですよ~。


☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ご支援金 振込先
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ
お振込みの会計報告はお名前のイニシャルにて記載させていただきます。
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)