クリスマスに間に合うかな・・・。


2015年12月24日
☆木曜日☆

貫徹したら、体がダルい・・・・・・ただいま手指リハビリ中のため音声入力ちゅう・・ u-nn・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊(S)

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。

ありがとうございました。

フリマ物資・保護犬支援物資・ご寄付をお送りいただいたご支援者の皆様、
募集情報を拡散いただいたブロガーの皆様、
フリマでお買い物していただいた皆様
保護犬救助活動へのご理解・ご協力に心よりお礼申し上げます。

下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。

line


【ご支援報告】エビちゃんさま


167-102エビちゃんさまご支援報告(2015秋) のコピー




line




168Q太郎ローラの母様ご支援報告 のコピー

はコッチだよQ太郎とROLA



line


【ご支援報告】かりんさま


175かりん様ご支援報告 のコピー

はコッチだよ♪なごみと一緒に♪



line


【ご支援報告】クローバーの愛さま 


178クローバーの愛様ご支援品報告(for blog)






image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



秋の支援物資募集にご協力いただいた皆さんに703△からささやかなる、ほーんとに気持ちだけのものですが、クリスマスプレゼントをお送りしました。。。えっと、クリスマスカードと年賀状も兼ねてます(^^;)

またまた、ボールペンを作ったよ♪
1 のコピー


2 のコピー

3 のコピー

4 のコピー

ボールペンは22日夜、クリスマスツリー用オーナメントは23日午後にクリックポストで発送しました。
クリスマスに間に合うかなぁ・・・間に合いますように・・・間に合わなかったら・・・ゴメンです

*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当
いつもながら~
こんなに沢山の手作り~
圧巻ですv-10
703△さんは本当器用で~
凄いな~って想います。
お体の方はどうですか?
大事にして下さいねv-353

届きました♪

703△さん こんにちは!
先程、ポストに素敵なオーナメントが届きました♪
たくさんの数と手間に驚きです。
本当にありがとうございました!
可愛いカードもありがとうございます!

寒さも増してきました。
風邪などひかないよう気をつけてくださいね(*^^*)

No title

こんにちは!!

なんと!!和が、お嬢様に変身しています!!驚きました。感動です。
ただ、お家にあったものをお送りしただけですのに、本当にありがとうございます。
かわいいので、画像いただいてよいですか^^

いつも思うのですが、703△さん職人さんのような道具と工程で色んなものを作られていてでカッコいいです(*˘︶˘*).。.:*♡
これからも作品楽しみにしています♪


また、リルちゃんは11回目の命日でいらっしゃったのですね。ずっと愛されているリルちゃん、とても幸せと感じていると思います^^

No title

こんにちは~♪

今日、オーナメントが届きました!!
めっちゃかわいくて、お気に入りです。
いつもこんなに素敵な物を作っていただいて
本当にありがとうございます
近々、あるものを送らせて頂きますので
少しお待ちくださいね

No title

こんばんわんっ
今日、オーナメントがグッドタイミングで届きました♪
作るのにかなりのお時間かかったんでしょうね。
いつもいつも703△さんには頭が下がります。
今回も素敵な贈り物をありがとうございました。
そしてメリークリスマス♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいねっ

No title

イヤー〜何事。売っていないんだから、絶対に手に入らないもの、すごいよ!すごいよ!いつも素敵なプレゼント恐縮しています。ありがとう‼お洒落な品早くさんに見せたいです。今は、愚息のうちに行っているので帰ったら、、、

No title

クリスマスに間に合いました
とっても可愛くて
今ツリーの中で光ってます
本当に大変な作業
ありがとうございました

No title

703△さん、ご無沙汰しております!!
「ちょろとミシンと私のブログ」のchoro-neeです。

今日ボールペン届きました!!
愛犬の顔が入った可愛いペンに思わず「きゃー♡」
お忙しい中こんなに手の込んだお品を、、、
本当にありがとうございました♪
家宝として大切に大切に使わせていただきます(*^^*)

どうぞ皆さまお揃いで楽しいクリスマスを・・・🎅

ありがとうー♪

またまた素敵なオリジナルグッズを頂きまして
ありがとうございます!
びっくりしました~

とても時間と労力が要りますのに
沢山の数を制作されて
ほ~んとに703△さんって どこまで凄い方なんやろ・・と感心しきりです

すぐぼっちゃんに報告して見せました
もったいないので袋のまま飾っておこうと思ってたのに
裏も・・って書かれていたので
どーしても見たくて 今 開封してしまいました(笑)
どちらも私のお気に入りの二人で嬉しい~♪
特にハリーポッターはメガネがメッチャ面白くてウケました~
ぼく、以外と似合ってるねヽ(^o^)丿

たいした事は何もしていないのに
いつもいつもお気遣い頂き申し訳ございません
心から感謝しております

No title

メリー クリスマス♪

イブの日に、とっても素敵なプレゼントが届きました。
可愛いオーナメント、ありがとうございました。
クリスマスに間に合いましたよ~(笑)

作業が、大変そうでお疲れ様でした。
大切に飾らせていただきます。

703△さん届いたー♪
サンタはもう来ないと思ってたのにサンタがきたよー(≧∇≦)
オーナメント、なんじゃ?どうなってるんじゃ、これは??と穴があくほどみつめたよ^^;
裏にすればお正月もつかえる素敵なプレゼント☆
いつもいつもありがとう。
ぶんちゃんにも明日こちらから送っておきます!

No title

プレゼント届きました。また、メグちゃんの宝物が増えました。ありがとうございます。皆さんへのプレゼント、大変お疲れ様でした。クリスマス楽しく過ごして下さい

No title

703△さま♪
メリークリスマス\(^o^)/
ボールペン届きました〜♪
仕事からクタクタで帰って来たけど
開けてビックリの超素敵なプレゼントに
疲れも吹っ飛びました〜!!!
ほんとにありがとうございます!
一つ一つ手の込んだプレゼントに感動です(T . T)
白雪姫の衣装といい、今回のプレゼントといい、
素敵なプレゼント貰いっぱなしですみません(^_^;)
私も来年は703△さんのように素敵なグッズ
作りをしてみようと思います!(出来ないに1000点)
ほんとにありがとうございました♪
素敵なクリスマス&年末年始をお過ごし下さい♪

ありがとうございました

こんにちは、メリークリスマス(*^_^*)
こんなに手間のこんだオーナメントを
こんなにたくさん作られてすごいですー
私とよたが喜んだのは言うまでも無いのですが
お友達み~んなの喜ぶ顔も目に浮かびました
ほんとありがとございました
今日のブログ記事で紹介させて頂きました
703△さんそしてご家族様素敵なクリスマスをお過ごしください
制作で疲れ果てて寝込んでいるなんて事はありません様に(祈)

No title

昨日素敵なオーナメント
到着しました。
オンリーワン、ありがとうございます。
まりりんもえみりぃもとってもかわいくて。
大切にしますね。
寒い折、どうぞご自愛くださいね。

昨日、届いております!
今日、レアちゃんママにもお渡ししました(*^^*)
素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございました‼︎
近々ブログで紹介させて頂きます!
少しでも活動の手助けができればと思っています。
これからもよろしくお願いします!

No title

こんんちは♪

昨日届きました。
ありがとうございます。
とってもすてきなボールペン^^
綺麗で使うのもったいないけど。
大事に使わせていただきます。

カードもかわいくてしっかりと保存ファイルに入れました。

お忙しい中、本当にありがとうございました。
寒さ厳しくなる頃です。
お身体をお大事に♪

ありがとうございます

703△さま

めっちゃ素敵なオーナメントが届きました!感激です!
かわいいドレスを着せてもらってヴィッキーも私も幸せ者です。心がホッとあたたまるクリスマスとなりました。ありがとうございます。
たくさんの手作り、本当にお疲れ様でした。
703△さんの発想力、パワー、そして何より温かなお心遣い、尊敬しています。すごいです。
お体の方は大丈夫でしょうか?
どうか、素敵なクリスマス、お正月をお過ごしくださいね。

No title

こんにちは~、今日、ポストに、お届け物が、入っていて、「どなたかしら?」って見ましたら、なんて素敵な、ボールペン!
我が家の、愛犬たちの写真入りで~♪
素晴らしいお品物をいただきまして、本当にありがとうございました。
こんなに素敵なお品物を作られる、手!って、魔法の手ですね。
大切な宝物です!
今年も残りわずかですが、どうぞ、来る2016年が703△様に、健康で素晴らしい良いお年でありますように、お祈りいたしております。
また、ブログのほうでもどうぞ、よろしくお願いいたします。

No title

24日にいただきました。
こんなに心を込めて作っていただき、ありがたくてありがたくて・・・。
みるき~も一緒に写っていて感激でした。
すみれの誕生日も祝っていただき有り難うございました。
ちょっと早いですが、どうぞ良き年をお迎えくださいね。

イヴの日に、オーナメント到着しました。
こんなに手をかけて作って頂いたなんて、感激&恐縮です。
ありがとうございます。
ずっと大切にします。
オーナメントの入っていた袋もカワイイかったです♪(*^-^*)

季節がらお身体に気を付けて、ご家族皆様で よいお年をお迎えください*

No title

703△さん、こんばんは〜♪
先日、我が家にも素敵なボールペンが届いたと聞きました!
…と言うのも17日より関西の実家に帰省しておりまして主人から聞きました。
年明けに自宅へ戻りますので直に見るのを楽しみにしています^ ^
本当にありがとうございました!
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね〜♪

No title

こんばんは!
703△さん、すてきなクリスマスプレゼント
ありがとうございました。
とってもかわいいボールペンに
和装のそらうみ!
このまま年賀状に使いたいくらいです(笑)
寒さが厳しくなってきます。
どうぞ、お風邪など召されませんように。

ありがとうございました♪

703△さん、こんばんは♪
この度はステキなカードと世界に一つだけのボールペンを
ありがとうございました!
ポロンの姿を見た時はもう涙で・・・
703△さんのお気遣いに心から感謝します。
大切に、大切にしますね!
お礼をしなければいけないのはこちらの方なのに、
お忙しい中、本当にありがとうございました。

りるちゃん、お空でママ自慢していることでしょうね^^
明日からまた冷え込むようです。
703△さん、どうぞご自愛下さいね。

ありがとうございます(^-^)

703△さん、こんばんはー!

昨夜、トーナメント受け取りました♡
可愛いですー(((o(*゚▽゚*)o)))

すごいですね‼
手作りでこんなに素敵なものが作れちゃうんですね。

工程を見ただけで、疲れてしまう…>_<…
とても手のかかる作業なんですね。
ほんとに、ありがとうございます(^-^)

サプライズプレゼントに舞い上がりました(#^.^#)

☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)