ありがとうございます と ゴメンナサイ


2015年12月25日
☆金曜日☆

げ、明日からお休みだって。・・・・ただいま手指リハビリ中のため音声入力ちゅう・・ u-nn・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊(S)

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。

ありがとうございました。

フリマ物資・保護犬支援物資・ご寄付をお送りいただいたご支援者の皆様、
募集情報を拡散いただいたブロガーの皆様、
フリマでお買い物していただいた皆様
保護犬救助活動へのご理解・ご協力に心よりお礼申し上げます。

下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。

line


【ご支援報告】うーたんさま


205うーたん様ご支援報告 のコピー



line


【ご支援報告】maririnhahaさま


180maririnhaha様ご支援報告 のコピー



line


【ご支援報告】美沙さま

196美沙さまご支援報告 のコピー
 はコッチだよココたんの日がな一日



line



【ご支援報告】chocomomoさま

204chocomomo様ご支援報告 のコピー

はコッチだよモモまっしぐら!





image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



間に合うかなぁ、ととても心配していましたが、メール、ライン、コメより到着のご連絡いただき有難うございます。
到着のご連絡をいただくとホッと安心します。
=ちょっとお時間いただきますが、必ずお返事させていただきます=
ほとんどの方へはイヴの日に到着したみたいで、クリスマスに間に合って良かった顔文字



でも・・・北海道、九州、中国地方へのお届けは26日になるようです・・・一部離島を除き翌々日までに届く予定ですってことだったから25日には間に合うかな、と思っていたんだけど・・・年末だから配達が遅れているのかなぁ…

北海道、九州、中国地方の皆様、クリスマスに間に合わずゴメンナサイ顔文字





image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


楽しいイヴ&クリスマスを過ごされましたか?

今回も配送はクリックポストを利用しましたが、クリックポストは送料は安いし、事前にクレジットカードで支払うので後は自宅でプリントアウトすればすぐに発送できるのはいいけど、一括処理が出来ない。つまり一件ごとにクレジットカードの決済をしてプリント、という作業を75回繰り返したわけです。クレジットカードの明細書に75件がズラリと並ぶわけ。ほんっと、これはまとめて決済出来るように改良してほしいわ。

22日の夜には梱包完了し、23日の午前中には郵便局(休日なので本局)に持っていける(ポスト投函出来るのですが、何しろ膨大な量なのでポストに入りきらない^^;)と予定していたのですが、何しろ天然が入っている(ボケが入っている、とも言う)なので、違う人に違うものを送っては大変。カードにコメント(申し訳ないくらいに短い^^;)を書いて、宛名、カード、品物の3つを確認して封緘という作業を繰り返すうちに、あ~23日の昼になってしもうた!(昔から一夜漬けタイプの人間ではある)

朝の5時6時まで起きていることはいつものことだけど、いつもはそのあと少しは寝る。
が、23日はリルの命日でお寺さんに行かねばならない。梱包完了して、そのまま郵便局に寄り、お墓参り。

いや、昔だったらそんな貫徹生活、2-3日しても一晩寝ればOKだったんですけどね、だから23日の夜にぐっすり寝れば24日は元気元気になっているはずだったのに・・・・24日の朝起きたら、もう体がダルくてダルくて・・・とにかく歩くのもつらいくらい体がいうこときかない・・・「歳」を痛感した・・・(涙)


ということで、703△家のクリスマスパーリーは25日でした♪
DSC_0663 のコピー
クリスマスディナー
リーパコ クリスマスドレス

相変わらずプレゼントはなく食べてばっかりのクリスマスでした。

遅くなりましたが、リル、れ~ろ、パコ、りれら から クリスマスのご挨拶でっす
[広告] VPS



*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
なんて、素晴らしいディナー🎉🎉🎅✨
お邪魔したかったわ〜!
夢のようなパーティーですね。
りれらちゃん、、パコちゃん、楽しいダンスをありがとう💕
私も踊りそう!!爆
素敵なオーナメント、ほんとにどうもありがとうございました💝
大切にしますね。
クリスマスだけじゃなく、ずっとお部屋に飾っておきます💗(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

No title

おはようございます(^^)

贈り物
届きました~v-290
お忙しい中
ありがとうございます。
とっても嬉しくて~
ブログアップしちゃいましたv-353

りれらちゃんもパコちゃんも~
とっても可愛いですv-345

とっても忙しい中
こんなにお料理も作られて
凄いな~って想います。

年末は寒いとの事
体調気を付けて下さいねi-176

No title

本当に本当に
お疲れ様でした
少しは体調よくなりましたか?

すごーいごちそうo(^o^)o
食べに行きたいくらい
動画もすごい
今年1年
たくさんのプレゼントありがとうございました😆💕✨

No title

こんにちは
703△さん、届きましたよ~
本当に素敵で、穴が開くほど見つめてしまいました
大変な手間と時間をかけて作ってくださって感激です
カードもとっても素敵ですね
又、宝物がひとつ増えました
本当にありがとうございました

とっても豪華なクリスマスパーティですね
りれらちゃん、パコちゃんも楽しそう
りれらちゃん達のご挨拶は楽しくて、何度も見てしまい
そうです

ツリー完成しましたよ。とっても不思議です
ジュリアンも喜んで遊んでいます

連絡遅くなり、スミマセン。
オーナメント、イブに届きました(^^)
オリジナルの我が子グッズ、素敵なクリスマスプレゼントになりました!
大人でも、サンタさんが来てくれると嬉しいものですね♪

とても手の込んだお品を頂き、ほんとにありがとうございました。
凄い数を製作されて、お体大丈夫でしょうか。
ゆっくり休んで、よいお年を~♪

No title

今日、九州にも届きましたよ!
ハリポタ弥一郎も作ってくださって、ありがとう♪
うち、来年はツリーを買う予定なので、もう今から来年のクリスマスが楽しみです(笑)
弥一郎オーナメントをてっぺんに飾ろうかな。

年末年始、まだまだ忙しい日もあるでしょうから、ご自愛くださいね~。

あ、追伸。
クリックポスト代金のカード明細書、私も毎月イライラします!
ログイン一回ずつくらいでまとめられるようにしてほしいですよね。

No title

こんばんは~♪
可愛いリアンのオーナメントありがとうございました。
とっても可愛くて
また宝物が増えました。
いつも頂いてばかりで申し訳ないです。
体調がよくないのに無理されたんじゃないでしょうか?
今年もあと少しですね。
あまり無理なさらないでくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いします。

素敵な新年をお迎えくださいね~♪

No title

クリスマスの可愛い画像すごいですね。すごいご馳走ですね。りれらちゃんと、パコちゃん良かったね。
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ご支援金 振込先
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ
お振込みの会計報告はお名前のイニシャルにて記載させていただきます。
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)