元旦の予定


2015年12月27日
☆日曜日☆

今更ですが、ALMA卒オフ会の写真をアルバムにアップしました。参加された方、要チェックだよ♪・・・・ただいま手指リハビリ中のため音声入力ちゅう・・ u-nn・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊(S)

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。

ありがとうございました。

フリマ物資・保護犬支援物資・ご寄付をお送りいただいたご支援者の皆様、
募集情報を拡散いただいたブロガーの皆様、
フリマでお買い物していただいた皆様
保護犬救助活動へのご理解・ご協力に心よりお礼申し上げます。

下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。

line


【ご支援報告】さま


176龍様ご支援報告 のコピー

はコッチだよごま&じーやのいろいろ



line


【ご支援報告】あゆみんさま


177あゆみん様ご支援報告 のコピー

はコッチだよぷぅと一緒



line


【ご支援報告】サブレママさま

179サブレママ様ご支援報告(掲示用)




line



【ご支援報告】R&Pさま

182R&P様ご支援報告




line


【ご支援報告】ちびマロンママさま


202ちびマロンママさまご支援報告 のコピー





image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



中国地方・九州地方にも26日無事お届けされてようです。ご連絡いただき有難うございます。

北海道は・・・27日だそうです。なんで4日間もかかったのかなぁ・・・天候のせい? 札幌は今季初の真冬日になったとか。
東京の寒さなんて比じゃないね。 無事お届けできますように・・・。

ホントニホントニ・・・北海道、九州、中国地方の皆様、クリスマスに間に合わずゴメンナサイ顔文字


そして、到着して早々にブログにアップしていただいたブロガーの皆様顔文字 びっくりハヤワザ!、有難うございます。

自分の手作り品がアップされるのは恥ずかしいばかりですが、保護犬救助のことも書き添えていただけるので、有難く拝見させていただいています。

これは私の勝手なこだわりなんですが・・・

気持ちばかりのものをお送りしているのは、「ご支援」へのお礼ではなく、こんなショボいブログの呼びかけに応えていただいたことへのお礼です。

これまで全くお付き合いのない私に連絡していただいたり、リンクを張って広く呼びかけていただいたり、お友達にお声かけいただいたり、そしてそれに応じてご支援していただいて・・・支援の輪が本当に大きく大きくなって・・・何しろ、昨年春に募集を呼び掛けたときは、「2-3人の方にでも協力いただけたら嬉しいなぁ」という気持ちで始めたんですから。

準備負担の分散を考慮して、私宛やスタッフさん宛やらと送り先を指定させていただいたり、「私の住所わかっている人は事前連絡必要ないので直接送って」なんてお願いしたり・・・こちらの都合のお願いにも快く対応していただいて、体調が悪かったり公私で忙しいはずなのに梱包・発送の時間作っていただいたり・・・うーん、文章はしっちゃかめっちゃか(東京弁だと「ひっちゃかめっちゃか」ですね)になっておりますが、とにかく、はおひとりおひとりの「気持ち」に本当に感謝・感謝・感激していて、その思いだけでお送りしています。自慢じゃぁないけど、「気遣い」とか「気働き」とかってものとは無縁な人間ですから(^^;)


それにしても皆さん、お優しい。つっこみどころ満載なへんてこりんな手作り品なのに、とっても素晴らしいもののようにご紹介くださってます。手作り品をつくる人って皆そうだと思いますが、贈った方が喜んでくださるのが何よりも嬉しい。たとえお世辞と分かっていても、笑顔を想像して喜んでいるです。


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif

今日~明日で少し落着けそうです。
毎年年末年始は伊豆に行っている703△家ですが、今年は変則パターンで旅行は1月2日から。
国立競技場の建て直しで元旦の天皇杯が地元味スタで開催されるので、見に行くことにしました。
どうせなら、自分のチームを見に行きたいけど、昨日の準々決勝で敗退しちまったよ・・・顔文字 ショボーン
ホームグランドでよそさまのチーム同志の試合を元旦に見に行くじぶん、ちょっとせつない・・・予想はしてたけどね(^^;)
001_20151227085328dce.jpg  ・・・・である。

名称未設定 1






*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変遅くなってしまいましたが
とってもかわいいオーナメントありがとうございました♪
ちゃんとクリスマスには届きました。
思いがけないクリスマスプレゼントとっても嬉しかったです。
これからも、少しでもお役に立てればと思っていますので
よろしくお願いします。
どうぞお体ご自愛くださいませ。

No title

こんばんは れ~ろ703△さん
27日に 素敵なお品が届いて嬉しい驚きでした。
ありがとうございました。
多くの支援者へ心のこもった丁寧なお気遣いに
れ~ろさんのお人柄を感じます。
たくさんの時間を割かれたことと思います。
本当にありがとうございました。



No title

703△さんの作品は
いつもとっても素敵で暖かみが
あるので。
心に染みます。
いつもありがとう御座いますv-353

ありがとうございました。

こんにちは
先日はお心のこもった贈り物をありがとうございました。
無事25日に届きました。
お忙しい中お作りいただき感激です。
来年もクリスマスに飾らせていただきますね。
保護犬ちゃんたちに使っていただきたい物も集めておりますのでまたお声をかけてください。
703△様、パコちゃんりれらちゃん、ご主人さまにとって来る年が良いお年になります様                  神戸より サブレママ
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)