モコモコ、ムクムク、ニュワユワ


2015年12月28日
☆月曜日☆

今日はお墓詣りに行くよー。・・・・ただいま手指リハビリ中のため音声入力ちゅう・・ u-nn・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊(S)

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。

ありがとうございました。

フリマ物資・保護犬支援物資・ご寄付をお送りいただいたご支援者の皆様、
募集情報を拡散いただいたブロガーの皆様、
フリマでお買い物していただいた皆様
保護犬救助活動へのご理解・ご協力に心よりお礼申し上げます。

下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。

line


【ご支援報告】レディママさま


201レディママ様ご支援報告 のコピー


line


【ご支援報告】すず❤ママさま


206すずママ様ご支援報告 のコピー




line


【ご支援報告】かーちんさま 

207かーちん様ご支援報告 のコピー
はコッチだよショコラのわんぱく日記



line


【ご支援報告】そらうみかーたんさま

209そらうみかーたんご支援報告(掲載用)

はコッチだよそらうみ大好き!



line


【ご支援報告】空天ままさま


210空天まま様ご支援報告 のコピー


 はコッチだよ 空天日和




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



北海道にも27日、無事お届けできたようです。良かったぁ・・・。

ホントニホントニ・・・北海道、九州、中国地方の皆様、クリスマスに間に合わずゴメンナサイ顔文字

来年のクリスマスでツリーに飾ってね。


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif

お料理コーナーのロゴ
24ローストチキンで作った親子丼 のコピー


クリスマスの雰囲気をたっぷり醸し出してくれる豪華なローストチキンが親子丼になる・・・日本だなぁ(^^)。


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



不思議なクリスマスツリー のコピー

なんか、すごく不思議な感触のものが生えてきた

アメリカでは24日は家族で過ごし25日は教会に行く・・・それが変形して日本のクリスマスになったのか、日本ではクリスマスの主体が25日より24日になっている気がする。かつては、都内の一流ホテルのイヴの日は半年から一年前に予約を入れなければならないくらいイヴが特別な日になっていたし。

イヴって響きがいいのかなぁ・・・イボの変形のようだと思う私には全くロマンチックな響きに聞こえないんだけど、これは少数派なんだろうか・・・?
今はハロウィンのほうが騒がれている気がするけど・・・渋谷だけ!?

そんなやリーパコにかわいいクリスマスのお菓子のプレゼントをいただいたよ。
DSC02300 のコピー

ジュリアンママさんseaさん
クーたんママさんありがとうございました顔文字 ウキウキ gif
クリスマスのお菓子



・・・で、





結論・・・・



クリスマスクッキー のコピー


今日のお墓参りは寒くなりそうだなぁ・・・。



*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
遅くなりましたが、素敵なオーナメントは我が家にも届いていまあす。
パソコンの横の一番目に付くところに飾ってます(^O^)/
ありがとうございました(^O^)/

No title

天たん、なんでそんなに、似合うのでしょう。999も、楽しーいですね。ローストチキンの親子丼、美味しそうです。考えつきませんでした。

No title

こんにちは。
まあ、紹介してもらってすいません💦
そうですね、この時期は、たくさん食べて、飲んで😬
今日は、晴れてるけど、寒いですね😣
風邪引かないようにして下さいね。( ´ ▽ ` )ノ

No title

書き忘れた!!
そのツリー🎄 面白いですね!!
初めて見ました!!😳

まさに姫

703△さま
またまた素敵な姿に変身させてもらって、ありがとうございます。
送っていただいたオーナメント、大切に飾りますね。
ここ数日気温が下がってきました。
風邪などひかれませんように、よいお年をお迎えください。

No title

今日は寒かったですね。
体調大丈夫ですか?
暖かくして
お過ごし下さいねv-353
お墓参り
お疲様でしたv-345

No title

こんばんは~。

我が家にも素敵なオーナメント、届きました。
お忙しい中、ありがとうございました。
大切にさせていただきます。
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ご支援金 振込先
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ
お振込みの会計報告はお名前のイニシャルにて記載させていただきます。
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)