飛びます、飛んで跳んでます(^^)


2016年01月07日
☆木曜日☆

今年もよろしゅう頼みます・・・・ただいま手指リハビリ中のため音声入力ちゅう・・ u-nn・・・

下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。

お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

ももちゃん、お誕生日おめでとう

2016-01-07ももちゃんお誕生日(5歳)


はコッチだよもっちゃんとお留守番


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


年初表明1



年初表明2

年初表明3


年賀状・寒中見舞いを送ってくださった皆様、ありがとうございました。
例年年賀状を出さない派のご無礼をお許しください。
順次、寒中お見舞いメールを送らせていただきます。
えっと。。またアホなことしてますが、祝☆新年に免じて、笑って許してやってください(^^;)

は旅行から帰ってきてから風邪をひいています。

は、明日病院です.。緊急のものではなく、予約している検査と診察。
お正月の不摂生で結果が悪そうな予感 (;´∀`)

は6日から保育園も始まり、元気☆元気にはじけています♪

年初表明4
写真の整理が全く出来ていないので、昔の写真を引っ張り出した(年始早々コレだよっ)

panda_run_01_20160106055144dbf.gif

メール&コメをいただいた皆様、これからようやくお返事出来る体制に入れます。
重ね重ね、「今さら」なタイミングになってしまいお詫び申し上げます。

いただいたコメントのお返事は、旧年中にコメをいただき、メールアドレスを存じ上げている方にはメールにてご挨拶させていただきます。
新年に入りいただいたコメントには追ってお返事コメ入れさせていただきます。

b38e24e3_20160108060251007.gif



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif

ワンカップロゴ秋のご支援報告☆『121ワンコがティーカップに入って大集合』の動画はコチラ(←クリック)から。



*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4649なんて古いけど知ってる私も
古いんか~(笑)
すごい
目いっぱい楽しんで飛んでる(あ・・去年のか(笑)
可愛ければよしだよね

コメに返信はいいです
こうやって勝手に書いていると思ってくだされ
手もいたいしいろいろ忙しいだろうし
大変だし気にしないでくださいな(*^▽^*)

弱い者いじめって(笑)

おはようございます(*^_^*)
12歳パコちゃんおめでとう
私も歳を重ねる毎にあちこちガタが来ています
パコちゃん頑張っているからよたも私も頑張るねー
りれらちゃん気管虚脱は尚更吠えない方がいいね
弱い者いじめって(笑)確かにいけませんね
でもりれらちゃんの持ち前の明るさで、みんな楽しくしてください
病院の定期検診乗り切ってください!(^^)!

No title

わ~
りれらちゃんも~パコちゃんも~
飛んでますね~v-10
とっても良い笑顔です。

病院…
気を付けて
お出掛けくださいねv-353

保育園も始まってるんですね。
元気が1番~
安心しましたv-345

No title

今年も、いっそう、はじけていますね。ワンちゃんは、こうじゃなくてはと、思います。しっぽちゃんは、点滴をしてもらい、水分補給してきました。また食べられるようになり、嘘みたいです。本当に、強い子です。しっぽちゃんは、動けなくなってしまったけど、死ぬ間際になって、かまってもらえるのかもしれません。

No title

こんにちは

りれらちゃん、パコちゃん見事に飛んでますね
とってもいいお写真!
体に気を付けて今年も一杯楽しんでね
ご家族の皆様もお体を大切になさってください

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354 お返事遅くなり申し訳ありません。


★きりさま★  こんにちはv-348 4649知っていたら、相当古いですよ(笑~ナカーマがいて嬉しいわ(爆 古い写真でごまかしてしまった・・・パコが思い切り走れるあいだに、また飛行犬撮影やりたいなぁ。最近の寒さが原因なのか、実は指のしびれがひどくなっているんです。小指がほとんど動かせない。もうほんと、情けないったら・・・(溜息)・・・優しいお言葉に感謝いたします。

★よたろうママさま★  こんにちはv-349 そうそう、熟女パコが頑張っているからイケメン王子のよたくんも負けていられないよ~(^^)そして、 ばーちゃんの703△も頑張っているのでよたろうママさんも(^^) りれらは、皆さんに笑顔を届けるべく、ただいま、また変な芸を練習している模様(笑 定期健診、腎臓の数値は安定していたけど肝臓が・・・お酒も飲まないし、減薬したから薬の副作用も考えられないのに、なんでだろ?

★kanaさま★  こんにちはv-350 りれら、最高に楽しそうでしょ(^^) 大好きな写真なんですよ~やっぱりわんこは走っている写真が一番いいよね~。2016年、普段の生活に戻りましたね、あ、私の頭の中はまだ正月、ブログの内容は、正月前・・・(汗

★メグちゃんさま★  こんにちはv-351 しっぽちゃん、家族が出来て、きっと、その愛情に応えるために一生懸命頑張っているんですね。パオパオくんのとき、受ける愛情があると生きる力を取り戻すんだってことを身にしみて知りました。穏やかで安らかな時間を過ごしてもらいたいです。看護は大変ですが、ご自身の体調に気をつけながら、しっぽちゃんの力になってあげてくださいね。パコと同じように放浪していたしっぽちゃん、遠くからですが、応援しています!

★ジュリアンママさま★  こんにちはv-348 今年もよろしくお願いいたします(^^) ジュリアンくんもいっぱい走るんでしょうね、りれらよりスリムだし(笑


☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ご支援金 振込先
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ
お振込みの会計報告はお名前のイニシャルにて記載させていただきます。
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)