自然のなかで遊んで食べて寝て、キラキラを楽しむ♪


2016年01月17日
☆日曜日☆

明朝の東京は大雪らしい・・・ただいま手指リハビリ中のため音声入力ちゅう・・ u-nn・・・

れ~ろと愛を届け隊(S)

保護犬救助活動へのご支援に関するご連絡・お問い合わせ等は非公開コメント専用フォームよりお願いいたします。



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


年末年始のキャンプは、年越しそば、お正月飾り、おせち料理、お雑煮、祝い鯛などなど、イベント用荷物をドッサリ持ち込んでいる703△家。 これは、リル&れ~ろの時代から変わらぬ毎年の行事。

おしゃれで贅沢なことは何もないけど、自然の中でおいしい空気をいっぱい吸って、のびのび~な気分でワンコと新年を祝う、これが何よりも幸せ(^^)

そしてリル&れ~ろはオヤツいらずで記念撮影もバッチリだったんだけどな…。

りる&れ~ろのお正月キャンプ

はい、リーパコはムリなので、写真はロクなものがありませんが、瞬足でお正月旅行記でございます。

29日の天皇杯準決勝の夜にチケオクに出品し、30日の朝落札者が決まり発送、キャンプの予定繰り上げ、31日買い出し、1日に繰り上げ出発と、直前ギリギリまでほーんとに慌ただしかった。食材だけはこだわっていますが、そのほかの荷物は極力最小、だからいつものようなお正月っぽい雰囲気は作れなかったけど、とりあえず、元旦出発と相成りました。

変則スケジュールの今年は、2泊だけなので、テントもたてず、トイレ・暖房・ベッド・冷蔵庫がついたコテージ。
行先は、去年最終泊した、703△家からだと車で一時間足らずの相模湖プレジャーフォレスト
目的は温泉とイルミネーションです。

お正月キャンプ(キャビン) のコピー


お正月キャンプ(BBQ) のコピー


イルミリオン2016 のコピー


ではでは、豪華なイルミネーションをドゾー♪
[広告] VPS



line


祝い鯛 のコピー


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif

ワンカップロゴ秋のご支援報告☆『121ワンコがティーカップに入って大集合』の動画はコチラ(←クリック)から。



*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家に居ながら、素敵なイルミネーションを見れました(笑)

先月、非コメでコメントしたのですが
ワンコ用のパンツはお手元に届きましたか?

No title

はいてますから(*^▽^*)の
ありがとうございました
ちょこらの
おパンツ姿可愛かったわ

お~なんというご馳走(*^_^*)
ごちそう食べてゆっくりするのが一番の
幸せですね

ここのイルミ見に行きたいと思って
NAVITIMEで調べてみましたよ(笑)

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354


★seaさま★  こんにちはv-348 ワンコ用パンツ、受領しています。受領のご連絡&お礼のメールを送ったのですが、その後に非コメをいただいて最初のメールが届いていないことを知り、すぐにメールを再送し、念のためにseaさんのブログのメールフォールからもご連絡を差し上げたのですが・・・なんと、その二つのメールも届いていない!!?? 本日、メールしましたが・・・他に連絡手段を思いつかず、こちらから受領の報告させていただきます。ありがとうございました。今日のメール、届いていますように・・・。


★きりさま★  こんにちはv-349 ここは本当にオススメですよ、ぜひぜひちょこらちゃんと一緒に、一度は来てみてください・・・って、私回し者みたい(笑 でも、本当にイルミは一見の価値あり、そして何よりも、ワンコと楽しめますもん!


No title

わ~
素敵なイルミネーション
何度も観てしましましたv-353
鯛の雑炊もとっても
美味しそうです。
美味しい物を食べて~
元気で居られる事が1番ですね。
雪の方はどうですか?
お出掛けの際は気を付けて下さいね。

No title

おはようございます!
いいですね、そこのキャンプ場と、相模湖イルミネーション🌟
いつか、行ってみたいな!
703△さんちからは、1時間かからないんですね!!
温泉入って、マッサージもしてもらったんですね!あ〜行ってみたいですo(^▽^)o

No title

こんにちは
リルちゃんとれ~ろくん、やっぱり親子よく似ていますね
大自然でのお正月、いいですね
今年は暖かかったから、りれらちゃんパコちゃん充分
楽しめたでしょうね
お料理も美味しそう
イルミネーション、幻想的でとっても綺麗でした
堪能しました、ありがとうございました

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354


★kanaさま★  こんにちはv-348 そちらの雪はすごかったでしょう? わんこの散歩もお預けかな?  東京なんてわずかな積雪で大騒ぎ。

★クーたんママさま★  こんにちはv-349 軽キャンもOKだし、くーたんママさんファミリーには特にオススメですよ、絶対行ってみてください♪♪ 

★ジュリアンママさま★  こんにちはv-350 リルとれ~ろ、似てるかな(^^) お正月は暖冬だったので動きやすかったです・・・さきほどテレビでそちらの様子が映されていました・・・すごい雪! 外出はなるべく控えて、お気をつけくださいね!


相模湖イルミネーションすごく綺麗だねぇ。びっくりです。りれらちゃんとパコちゃんイルミネーションで出来たシンデレラの
ところから、ちょこつと顔を出しているすがた可愛い(^-^)
夕飯も豪華、ステーキがおいしそぅ(^.^)
すこし寒くてもこれだけのイルミネーションをみることが出来たら何時間でも没頭しそうです。
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)