ヨーキーに歳は関係ない!?


2016年04月13日
☆水曜日☆

2016年5月15日(日曜日)、駒沢公園で開催されるフリーマーケットにARChの参加が決まりました。


「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊(S)

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。
t02200157_0800057113608642828[1]ARChの春のフリマ参加が決まりました!

2016年5月15日(日) 9:00~15:00  ※雨天中止

駒沢オリンピック公園 (北側大階段上中央広場)

売上金は保護犬の医療費として活用されます。

フリマ物資大募集します。ご協力をよろしくお願いいたします。


ARChのフリマ募集要項はコチラです⇒ 「こちら、ARCh情報局!



当ブログでも、保護犬支援品 及びフリマ物資を大募集中です!

募集要項はこちらです⇒ 2016春 フリマ物資・保護犬支援物資募集要項

※ 当方住所をご存じの方は事前連絡は不要ですので、ご都合の良い時に直接お送りください。


今回より、amazonにて 支援品リストを作成いたしました。 
支援品リストの中からご支援いただけるものを選びご購入いただくと当方に届くシステムです(送料無料)。
送付先等の記入も必要ありませんので、「何を送っていいのかわからない」「買い物に行く時間がない」「梱包が大変」「遠方から送るので送料が高くなる」などの場合大変便利にご利用いただけるかと思います。
ご検討いただき、是非ご利用ください。

line

ブロガーの皆様へのお願い

このたびも、支援募集がひとりでも多くの方の目にとめていただけるよう、フリマ物資支援および保護犬への支援品のお願いを、皆様のブログでご紹介くださいますようお願い申し上げます。

リンク先は、2016春 フリマ物資・保護犬支援物資募集要項」 にてお願いいたします。

物資支援募集情報の拡散にご協力いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

※リンクしたいただいているブロガーのみなさま、本当にありがとうございます。

image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



【ご連絡掲示板】

下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。


卑弥呼さま…ご支援品受領させていただきました。いつも有難うございます。フリマに保護犬用に大切に活用させていただきます。情報リンクもしていただき有難うございます。保護犬救助活動へのご理解ご協力に心よりお礼申し上げます。

かりんさま…ご支援品受領させていただきました。フリマに保護犬用に大切に活用させていただきます。情報リンクもしていただき有難うございます。保護犬救助活動へのご理解ご協力に心よりお礼申し上げます。和ちゃんの写真、☆超☆キュートです(^^)

クローバーの愛さま…ご連絡ありがとうございます。メールさせていただきました。よろしくお願いいたします。




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


お墓参りもちゃんと行っているよ♪
お墓参り(2016年47月10日)


















といっても、リーパコの目的は境内のドッグランで走ること、なんだけどね。


本日は、1歳と2歳のヨーキーさんたちとランでヨーキーパーティー(^^)

4ヨーキーズ のコピー

この4ヨーキーズ、とにかくよく走る。
DSC_1741.jpg
しかもいっしょに走るのが楽しいらしい。

1歳・2歳・5歳・12歳 って、人間年齢だと15歳・23歳・36歳・64歳 なんですけどね、64歳のパコさん、走りでは一番速い。

パコが走りだすと、みんな走りだす。
一直線になって走る面白い写真が撮れました。
DSC_1747 のコピー


この走りっこの結果はどうだったかと言いますと、2番スタートのりれらが3番になり焦っております(笑
4_20160414015400716.gif
ちょっとりれらの名誉のために言い訳しますと、パテラ持ちのりれら、関節を外したらしくて後ろ脚をびっこをひいていたのですよ。きっと普段なら追い越されなかった・・・・かもね。
あ、脚はすぐに関節を入れてもとに戻しましたので、ご心配なく(^^;)

それにしてもりれら、走る姿も重そうで豆タンクみたい。
パテラや気管虚脱の悪化を防ぐためにもダイエット頑張らないとだなぁ…。

思い切り遊んだあとは、いつものコースで IndyHouseへ。
2016-4-54.jpg

その後はパコさん、疲れ切って爆睡。

「歳の差」は

疲れの残り具合に出るのである・・・。





*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非公開コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

走る姿超気持ちいい~

おはようございます(*^-^*)
分かるんですよね
お外に残った臭いでも通ったワンコの性別や年齢が分かると聞きました
ワンコってすごいですよね
人間は外見で騙されちゃうものね(笑)
走っていて抜かされたら悔しいと言う感情はあるのかなあ!?
りれらちゃんに聞いてみてね(^^)/

No title

おはようございます!

いつもきちんとお墓参りするリーパコちゃん、すばらしいです♪

パコちゃん!!!ワタシすごく気持ちわかる(〃艸〃)ムフッ
「おねえさんとおっしゃい!!」←ワタシも言っちゃいますよ(笑)。

いつまでも元気いっぱいの美魔女パコちゃんでいてね♪

No title

ご連絡ありがとうございます。
Amazonから明日着くと思います。
とても助かりました。
何時も気持だけですが少しでもお役に立てたら嬉しいです。
お世話をかけますが宜しくお願いします。

No title

みんな思いきり走って、楽しそうです。間接もとに戻したって、703さんなれてるのですね。メグちゃんは、一度だけ、桃公園で、離れてしまって、その時は、びっくりするくらい、速かったです。メグちゃん太ってきて、喜んでたけど、心配になってきました。お散歩しなくちゃ。私も痩せなくちゃ。頑張ります。

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354


★よたろうさま★  こんにちはv-348 臭いだけってすごいなぁ…。人間でも子供もほうが見かけに騙されず的確に歳を判断するよね。あれも臭いからわかるんじゃないかなぁって気がしてます。りれらは複数頭でお散歩するときも一番前じゃなきゃ嫌みたい。追い越されそうになると慌てて前に行くの、かなりの仕切り屋(^^;) 情報リンクありがとうございます!

★かりんさま★  こんにちはv-349  かりんさんは、まだ「おねえさんとおっしゃい!!」と言えるのね、私が言ったらドン引きされるかウケねらいのギャグとしか思われない(^^;) パコは鼻の下も白髪いっぱいだけど、とにかく足が速い。まだまだ頑張ってもらわなきゃ。

★クローバーの愛さま★  こんにちはv-350 ありがとうございます。到着したら掲示板で報告させていただきますね。「気持ちだけ」だなんてとんでもない、いつも元気をいっぱいいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

★メグちゃんさま★  こんにちはv-351 れ~ろがしょっちゅう外していたので慣れっこになってます(^^) 勝手に治っちゃうこともあるしね。最近は大袈裟に言って手術したがる獣医も多いけど、犬は4本足だから。れ~ろはアジリティーでハードルもびゅんびゅん飛んでたよ~でも、りれらの場合体重が負担になるので、ダイエットは必須~が、ダイエット出来てない私が管理してもダメかもしれない(^^;)


☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)