本日も・・・


2016年04月21日
☆木曜日☆

2016年5月15日(日曜日)、駒沢公園で開催されるフリーマーケットにARChの参加が決まりました。


「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊(S)

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。

t02200157_0800057113608642828[1]ARChの春のフリマ参加が決まりました!
2016年5月15日(日) 9:00~15:00  ※雨天中止
駒沢オリンピック公園 (北側大階段上中央広場)

売上金は保護犬の医療費として活用されます。

ARChのフリマ物資募集要項⇒ 「こちら、ARCh情報局!





当ブログでも、保護犬支援品 及びフリマ物資を大募集中です!



※ 当方住所をご存じの方は事前連絡は不要ですので、ご都合の良い時に直接お送りください。

※ 現在フリマ物資募集は締め切り、保護犬支援品のみを募集しておりますが、ご準備いただいているフリマ物資につきましても、どうぞご遠慮なくお送りくださいませ(事前にご一報いただけると助かります)。

今回より、amazonにて 支援品リストを作成いたしました。 
支援品リストの中からご支援いただけるものを選びご購入いただくとAmazonから当方に直接届くシステムです(送料無料)。
送付先等の記入も必要ありませんので、「何を送っていいのかわからない」「買い物に行く時間がない」「梱包が大変」「遠方から送るので送料が高くなる」などの場合大変便利にご利用いただけるかと思います。 ご検討いただき、是非ご利用ください(一般公開はしておりませんので、ご利用の際はご一報ください)。

line

ブロガーの皆様へのお願い

このたびも、支援募集がひとりでも多くの方の目にとめていただけるよう、フリマ物資支援および保護犬への支援品のお願いを、皆様のブログでご紹介くださいますようお願い申し上げます。

リンク先は、2016春 フリマ物資・保護犬支援物資募集要項」 にてお願いいたします。

物資支援募集情報の拡散にご協力いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

※リンクしていただいているブロガーのみなさま、本当にありがとうございます。


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



【ご連絡掲示板】

下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。


ジュリアンママさま みるかの母さま エルニーナさま 空天ままさま トト母さま さき69さま モモははさま ちびマロンママさま あるみさま うーたんさま…連名にて失礼いたします。ご支援品受領させていただきました。有難うございます。頑張って仕分けが終わりました。保護犬用・フリマ用として大切に活用させていただきます。保護犬救助活動へのご理解ご協力に心よりお礼申し上げます。

花花さま そら太郎ママさま プーママンさま…連名にて失礼いたします。ご支援をお申し出いただき有難うございます。メールさせていただきました。何卒よろしくお願い申し上げます。

りょう♪☆さま…2月に続いての第2便の発送お手配のご連絡ありがとうございます。いつも保護犬たちにお心寄せいただき感謝申し上げます。今回はお店からきちんと連絡されているようで、ヤマト運輸の配達予定のお知らせメールにもきちんとご依頼者氏名が明記されていました! 受領いたしましたらこちらの掲示板より報告させていただきます。

あゆみんさま・・・発送のご連絡ありがとうございます。ハンドメイド作品を拝見するのが楽しみです。受領いたしましたらこちらの掲示板より報告させていただきます。。

CHIEさま・・・お忙しいなかご連絡ありがとうございます。よろしくお願いいたします。



お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

南ちゃん、お誕生日おめでとう

2016-04-21 南ちゃん(4歳)お誕生日-のコピー

(南ちゃんの はコッチだよあやひな南3姉妹





image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif




本日も業務連絡のみにつき
お察しのことと思いますが、ダンボール箱と悪戦苦闘しております。

仕分けについては、これまで到着した分の作業完了(パチパチ)
実は50個のダンボールを片す作業がけっこう大変だったりします(^^;)



パコさんの犬歯が抜けた件ではご心配いただき有難うございます。
犬歯が抜けたことは歴代ヨーキーでは初めてなんですが、もともと保護当時、栄養失調により、すでに下の前歯が全部なかったので、犬歯を支える前歯が長年なかったことが理由かな、と思います。ずっとグラグラしていて本犬も辛かったようですが、抜けたら元気になり食欲がますます旺盛になり、カリカリモリモリになりました。


*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非公開コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)