お誕生日カード一年分一挙掲載


2016年05月01日
☆日曜日☆

2016年5月15日(日曜日)、駒沢公園で開催されるフリーマーケットにARChの参加が決まりました。


「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊(S)

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。

t02200157_0800057113608642828[1]みんなで行こう、ARChのフリマ♪

ARChの春のフリマ参加が決まりました!

2016年5月15日(日) 9:00~15:00  ※雨天中止
駒沢オリンピック公園 (北側大階段上中央広場)

売上金は保護犬の医療費として活用されます。


本日付長期天気予報
82fd29cadc09fe3f56bab35af49f3640.jpg



保護犬支援品大募集中!



※ 当方住所をご存じの方は事前連絡は不要ですので、ご都合の良い時に直接お送りください。

※ 現在フリマ物資募集は締め切り、保護犬支援品のみを募集しておりますが、ご準備いただいているフリマ物資につきましても、どうぞご遠慮なくお送りくださいませ(事前にご一報いただけると助かります)。

今回より、amazonにて 保護犬に必要な支援品リストを作成いたしました。 
支援品リストの中からご支援いただけるものを選びご購入いただくとAmazonから当方に直接届くシステムです(送料無料)。
送付先等の記入も必要ありませんので、「何を送っていいのかわからない」「買い物に行く時間がない」「梱包が大変」「遠方から送るので送料が高くなる」などの場合大変便利にご利用いただけるかと思います。 ご検討いただき、是非ご利用ください(一般公開はしておりませんので、ご利用の際はご一報ください)。

line

支援品募集の情報リンクしていただいたブロガーの皆様、本当に有難うございました!

おかげさまで今回も沢山の方に見ていただき、たくさんのご支援をいただきました。
ご協力に心よりお礼申し上げます。


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



【ご連絡掲示板】

下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。


CHIEさま・・・ご支援品受領させていただきました。たくさん作っていただき有難うございます。人気ショップさんのお洋服目当てに当日はすごいことになりそうです。有難うございました。保護犬救助活動へのご理解ご協力に心よりお礼申し上げます。







image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


2014年4月14日のよたろうくんのお誕生日から、ご支援のお礼の気持ちで作り始めたお誕生日カードの掲載。
去年も一年分掲載したので、2015年度分も一挙掲載しまっす(gif画像ではありませんが)。
誰がどのコかわかるかな(^^)
2015b-daycard1 - コピー
2015b-daycard2 - コピー
2015b-daycard3 - コピー

アイデアのネタ切れと日夜格闘しながら作っています
写真&リクエスト(&ネタ提供 笑 顔文字)お待ちしてまーす





*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非公開コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にすごい
ちょこらの花嫁姿なんて
うるうるしたわ
いつもありがとうございますしか言葉がないわ(^^♪

それよっか
手の具合はいかがですか
早くよくなりますように
私も肩。。。早くよくなれ

No title

いつも素敵なカード
ありがとうございます(*^_^*)
心暖かなカードと703△さんの
優しさが…心に染みます。

体調の方はどうですか?
無理の無い様に・・・。

おかげん いかがですか?

お早うございます♪
いつもありがとうございますm(__)m

たくさんの支援者の方の、
ひとりひとりのお誕生日カード、圧巻です!
みんなそれぞれ違ってアイデア満載の心の籠ったカードは
その分のご苦労があるんだろうなとお察しします
私なんかの平々凡々の人間なんかは
とてもとても真似出来ないよ~、と驚く事ばかりです。

でもね、本当に無理しないでください
703△さんの呼びかけで ほんのちょっぴりでも保護権活動に参加させて頂けた事がありがたいのですから。
ひとりではどうしたらいいか分からなかったのに
橋渡しをして下さってる事に本当に感謝もしています。
ご自分の体が大事ですから
何かお返しを・・なんて考えなくても良いと思いますょ。

ぼくが居なくなってもやっぱりヨーキーが大好き!
この世で一番ヨーキーが可愛いと思ってます(笑)
リーパコちゃんの可愛い日常を 見せて頂くだけで癒されてます。

手の麻痺、痛みが早く良くなるといいですね~
遠く京都から回復をお祈りしています。

No title

こんにちは。

手指の腫れは、少しよくなりましたでしょうか?
そんな大変な中、先日はマロンのお誕生日カードをUPしていただき、ありがとうございました。
赤いお着物姿、とっても可愛くて嬉しかったです。
昨年の赤いワンピースも可愛い♡
いつも色々と考えて可愛いお洋服姿に変身したマロンをUPしてくださり、ありがとうございます。
他のワンコさんもドレスアップして、とても素敵ですね。

色々とお忙しく大変だと思いますが、無理せずお大事になさって下さいね。

光栄です

こんにちは(*^-^*)
よたからお誕生日カードが始まったなんて知りませんでした
すごく光栄です
こんなに大勢の方にそれぞれ作るアイデアもさながら
お友達みんなとっても可愛いしカードが綺麗で感動します
703△さんはみんなを幸せにする天使ですね
(ちょっといい過ぎかな、いやそんな事は無い)
でもでも、そのみんなからの期待を感じて体を酷使する事はやめて下さいね
睡眠不足や疲れは万病のもと(!?風邪か)
お大事にして下さい
パコちゃん歯が抜けてかえって調子良さそうですか
確かによたは欠けていた歯を抜かれました
健康で無い歯は抜けた方が調子良くなるのでしょうね
パコちゃんもお大事にして下さいね

みんな素敵☆

みんなかわいい♡ですね〜

 銀河鉄道シリーズもあるんですね。

 今度はヒーローシリーズとか!?

なーんてAmazonのサイト教えてください。

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354 ブログもお休みしてリハビリしていたのにどんどん手指の調子が悪くなりご迷惑ご心配おかけしておりますのに、暖かいお言葉いただき有難うございます。今回は小指、特に左手の小指と薬指の感覚麻痺と中指下突起部分の痛みがひどいのでキーボードやマウスを使えないでいます。もう少し音声入力やイラストパッドが上手く使いこなせればいいのだけれど・・・まだまだ修行が必要ですv-356


★きりさま★  こんにちはv-348 ちょこらちゃんがお嫁にいくことを想像してウルウル?(^^) 私、肩のほうはようやく上がるようになったのが幸い、これで肩も手も、だったらもう一日中寝て過ごすしかない(><) 氷に手を突っ込むと気持ちいいので、痛みがひどい時はとにかく冷やしています。あ、フリマの日の件、あとでメールしますっ…まだメールがなかなか書けなくて(涙)  きりさんも、はやく肩、よくなれ~!

★kanaさま★  こんにちはv-349 カード作りは時間はかかりますが楽しい、けどネタが尽きそうなので困ってます(笑 痛みと痺れがなかなか取れなくて・・・もっと音声入力の達人になれば色々出来るんですが…。 

★きーちゃんさま★  こんにちはv-350 京都は夏日だったらしいですね! フリマの日も晴れてくれたらいいなぁ。。私は「お返し」って感覚全くないんですよ、ただただ嬉しくて感謝の気持ちを伝えたいっていうだけで。。特にリルやれ~ろのことを思い出して、天国に旅立った子たちへはものすごく感情移入しちゃいます。頭はフツーに動いているので(笑、あれもやりたい、これもやらねばって思うのに手指が痺れて出来ないってことが相当のストレスになっています(涙  私も、やっぱりヨーキーが好き!!

★ちびまろんママさま★  こんにちはv-351 マロンちゃん、お誕生日おめでとうv-314
パコと同い年、お互いのんびりシニア生活エンジョイしましょうね(^^)

★よたろうママさま★  こんにちはv-348 天使に年齢制限はないですかv-361(笑 幸せにする天使、というか、笑いを届ける吉本芸人というか(^^;) 感動と喜びをいただいているからこそ、なんですが! 皆さんからの期待があるかはわかりませんが、自分で自分にプレッシャーかけるタイプなのと、逆境になるほど頑張りたくなるタチなので、けっこう始末悪いところあります(^^;) パコが通う歯科専門病院はどんなにグラグラしていても抜歯はしない方針(「抜歯は歯の安楽死」)。自然に抜けてその後の処置もしてくれているのですごく調子良くなりました。多分これまで痛かったんだろうなぁ…。

★cloverさま★  こんにちはv-349 スポンサー広告出てるよー!!  今年のカードは銀河鉄道シリーズになるかもー(アイデアが浮かびませんの~)。チャーリーに素敵なお洋服届けていただき有難うございました ちょっとこの頃調子が良かったり悪かったりが続いているみたいで。。。とにかく美味しい物をいっぱい食べて楽しい毎日を過ごしてほしいです。追ってメールいたしますねー。
 

☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)